2015年4月24日金曜日

☆ ☆ ☆ドイツブンデスリーガ第30節 残り全勝しそうなドルトムント

2015年4月25日 - 22:30 日本時間
■ ドルトムント(9位) - フランクフルト(10位)
前節のパーダーボルン戦、ユルゲン・クロップが今シーズン限りで退任されるニュースが発表された直後の試合、チームがより一丸となり危なげなく3-0で完封勝利、この様子だと残り試合全部勝ってシーズンを終えてもおかしくないかも知れません。

選手達が監督に最高の敬意をもってプレイしているのが良く伝わります。
おまけにようやく香川選手にゴールがでました。 

現在の勝ち点が36残り5試合全勝しても51、チャンピオンズリーグ出場権の4位以内に届かないところが残念です。結果の出なかった今シーズン前半戦はなんだったんでしょうね。
                        image:zimbio
アウェイのフランクフルト、最近勝ちきれなくなってきています、おまけにアウェイで5連敗中で、アウェイでの最近5試合で15失点ホームでは7勝3敗5分、アウェイになるととたん成績が悪くなり2勝8敗4分、よほど遠征を苦にしています。

アウェイでの1試合平均失点が2.36、総合順位こそ10位でまずまずですが、これをアウェイだけの順位で見ると、
下から2番目に落ちてしまいます。
【勝利への指針】 - ドルトムント

0 comments:

コメントを投稿