2015年4月6日月曜日

■ 12BETの眼■ 第758回 totoGOAL3 実験大成功~!

先週の水曜日に行われたJ2第5節、11試合での実験予想で引き分け5試合を当てプラス決算となりました。
 そのときの内容はこちらをクリックしてください。
驚いたのが千葉 - C大阪の引き分けが見事に嵌ったことでしょう~!
その試合、前半終了時には0-0だったのに後半45分終了後には4-4、ロスタイムにC大阪が追いついて試合終了となった試合です。
この予想に乗ってくれた方で現地観戦されてた方いらっしゃったのでしょか?
乗ってくれてたらかなり熱かったに違いありません、今後はC大阪のアウェイ引き分けだけしばらく狙ってみようかと。。。思った矢先第6節ではアウェイで岐阜と戦い2-0で勝っています。
前回と同様に前半45分0-0で試合が動いたのが後半でした。
さて4/11に行われる第758回 totoGOAL3予想です。
757回では1等87.000円とやや平穏、紹介はしませんでしたが、先週水曜に行われたtotoGOAL3の1等配当が約21万円、4-4で終了した千葉-C大阪が対象試合だったので大波乱になっています。 3が出ると高配当になるとは考えていましたが、ここで出るとは 
******************************************
 今回も仙台と広島が入り、J2戦が1試合更に予想を難しくしてくれています。
やはり12BET的に強い信念をもって、最近の調子と過去のデータ、\ロジックを信じていきましょう。
またC大阪のように決め打ち作戦も効果的です。 
■ 1H- 熊本
2A- 横浜C 
共に最近3試合勝ち星がないチーム、おまけに共に2敗1分でほぼ似たようなチームです。
 ホームの熊本今シーズン3回目のホームゲームで3/15と4/1での試合のスコアがともに2-2
思わず今回も熊本2にいきそうなデータ! チームとしては3度目の正直でスッキリ勝ちたいところでしょう
アウェイの横浜は先週末ジュビロと戦い、キングカズの先制点で最年長得点記録を打ち立てましたが、その記念試合守りきれず敗れています。

最近3試合で7失点、アウェイでも九州で行われる試合、守備面での建て直しが出来るかどうか
熊本 > 2と3 // 横浜C > 2で 
3H- 横浜FM   
4A- 仙台 
リーグ戦2連勝、ナビスコカップを合わせれば3連勝中の横浜FM 、前節アウェイでの柏戦はお見事でした、後半の一番嫌な時間帯に畳み掛けるように連続得点、途中出場の伊藤翔選手の先制点、この采配もお見事です。  

中三日で挑んだ柏に疲れが出るのをわかっていたかのようで、モンバエルツ新監督だいぶ安定してきました。やはり見るところが違うなぁという感想です。

アウェイの仙台、前節ではやはりホームでは違うと思わせ、清水を2-1で下しています。 
清水も良く攻めていましたが退場者を二人出してしまってはかなり厳しいところがありますね。

ホームでのパフォーマンスをアウェイ会場でも出来ればよいですが、今シーズンアウェイで未勝利今回は??? どうでしょうと締めくくりそうですが

通算成績を見ると仙台の5勝3敗5分で勝ち越しておりそのうち4勝をアウェイで上げており、横浜遠征が大好きなチームで、今シーズンのアウェイ初勝利はここなのかな?と思わせてくれます。
横浜FM> 1 //  仙台 > 2で
そういえば、マリノスのアウェイ戦のユニフォームがフリューゲルスを思い出させてくれなかなかよいと思いませんか? 前園選手やサンパイオ、前田選手が出てきてもおかしくない気分です。
5H - 名古屋    
6A - 広島  
このトトゴール予想、再び登場のチーム同士の試合です。
名古屋と広島を制覇しないとトトゴールの1等は取れないような気がしてきました。
ホームの名古屋まだ4節しか終わっていませんが現在2敗2分で最下位、 3度目の正直でホームで今シーズン初勝利を決めたいところですが、2011年以来6試合勝てていない広島が相手、
昨シーズン2度の対決では4-0、5-2というスコアで惨敗、嫌なイメージが蘇ります。

ただその直近6回のうち半分の3階が1-1の引き分け

最近元気がない広島、ナビスコカップを含めると3試合無得点で未勝利です、やはり点を取らないと勝てません。
そのあたりから去年のような大量得点勝利ではなく、1-1の引き分けっぽい気がしませんか?
名古屋> 1 // 広島>1 で 
http://member.12bet.com/main.aspx

0 comments:

コメントを投稿