2015年4月17日金曜日

\_\_\_イタリアセリエA_/_/_/ 待望のミラノダービー彡

2015年4月20日 - 3:45 日本時間
■ インテル(10位) - ACミラン(9位) 
いろいろな意味で感銘を与えてくれるこのミラノダービー、多くの二歩印人サポーターの方が訪れるようで、うらやましい限りですね、現地ではぜひ気をつけて楽しんでください。
最近5試合の成績 
インテル >  1勝1敗3分 - 得点7 - 失点5 /// ミラン  >  3勝1敗1分 - 得点10 - 失点5 
対戦成績5試合 - インテルの3勝1敗1分でスコアは1-0と1-1のみ

長友選手が所属するインテル、日本代表戦からチームに戻り2試合スタメンを外れていますが、特にどこが不安というわけでもありませんがやっはりチーム事情で、パッと戻ってきてすぐスタメンというわけにも行かないようです。

ヨーロッパリーグは敗退してしまいましたが、ヨーロッパリーグを合わせて7試合勝ち星がなかったチームに前節ようやく白星、おまけに完封勝利と危なげなく勝利しています。

不本位なシーズンだっただけにホームでのミラノダービーでは帳消しにするくらい、熱心な
サポーター達を喜ばせてあげたいところです。

今回の相手は厄介な相手最近好調のミランです。チャンピオンズリーグ出場権獲得の3位はほぼ絶望的ですがヨーロッパリーグ出場権が獲得できる5位は手の届く位置にいます。

ここでミランを破れれば更にチームが勢いがついて、今後のローマ、ユヴェントス戦が楽しみになります。

アウェイのミラン、2015年年明けの正月ボケからようやくチームらしくなってきたように感じられる最近のゲーム展開、やはり新加入選手や1年目の監督とのバランスが上手くいっていなかったようです。

やはり人気チームだけとあってサポーターの要求も高くなるのは仕方ありませんが、最近は徐々に納得気味で今後が楽しみなチームになってきました。

個人的に好きな選手で、試合後半に攻撃の切り札として投入されるパッツィーニ選手、過去にミランに来る前はインテルに2シーズン在籍しており、惜しまれながら移籍した選手です。

懐かしい会場に戻り、当時インテルの優勝に貢献し大活躍した頃のように蘇らないでしょうか?
密かに期待しています。
                 Image:Zimbio
 【勝利への指針】 - ミラン
 最近5試合で5得点のメネス、チーム得点王はもちろん、セリエA得点王争いの第2位
トップのユベントスのテベス17得点まで1差、今後の展開次第ではセリエ移籍1年目で得点王のらい取るを獲得するかも知れません。
http://www.12bet.com/index.aspx
 2試合出場がありませんがこの大一番に登場して本田選手とぶつかり合うところが見たいです。
http://www.12bet.com/index.aspx
ここを12BETでキッチリ当ててゴールデンウィークの資金を!

0 comments:

コメントを投稿