2015年4月19日日曜日

■先週は惜しかった12BETの眼 ■ 第761回 totoGOAL3 / 12BETでGWの資金稼ぎを!

新潟ー神戸戦、共に2でしたか。。。あと1点ずつ何とか入らなかったのでしょうかね、3が出てればもっと高配当で本当にGWの行楽資金が出来るところでした。
ひとつでも当たって入ればxxxxxと泣き言を言っても仕方ありません。

今後につながるはずし方、山形ー松本の難しいJ2を当てたのが自信になります。
 4/25予想に入りましょう、J2の試合がないですが、厄介な広島が対象試合に加わります。
1 - 鹿島(8位)
2 - 神戸(10位)
開幕からいまひとつ調子のでなかった鹿島、ACLも含め公式戦5試合負けなしで調子が上向きですが、21日にオーストラリアへ遠征しウェスタンシドニーと戦い、中三日で帰国し挑む試合、オーストラリアとは時差もある為、ちょっと疲労残りが心配でマイナス材料ですが何とか格好をつけてもらいたいところ。
アウェイの神戸、昨年ナビスコカップ含め3度鹿島と対戦し2勝1分、勝った2勝は3点上げています。
神戸も鹿島同様最近の公式戦5試合で負けなし好調子をキープしています。
 鹿島-0と1 // 神戸-1と3で
              Image:ZIMBIO
3 - 広島(6位)
4 - 清水(16位)
前節アウェイでの東京戦で一ヶ月ぶりの白星、公式戦6試合得点のない佐藤寿選手が本調子に戻ってくれれば不気味な広島に戻ってくれるでしょう

アウェイの清水、開幕戦で鹿島に勝ってからナビスコカップ含め公式戦8試合、一ヶ月以上勝ち星がなく泥沼状態、Jリーグ創設以来1度も降格がないだけになんとか面目を保てもらいたいところです、J1からサッカーの街静岡のチームを消してはいけません。
熱心なサポーターの方々を多く持つ清水、遠くまで訪れるサポーターのために頑張ってもらいたいところ、負けると帰りの道のりが長く感じます。
 公式戦5試合12失点で守備面を改善されなければこの先厳しいです。

試合当日はこんなイベントがありぜひ会場へ行って楽しんでみたいです。
サッカーをあまり知らない人でもわかりやすいと好評の戸田さんですね、現役時代は広島と清水に在籍していました。
http://www.sanfrecce.co.jp/
広島-3 // 清水-1で
5 - 鳥栖(3位)
6 - 柏(12位)
2試合連続完封勝利を決め3位に上がってきた鳥栖、6節まで終え甲府と共に引き分けのないチームです。
 やはり攻撃の中心選手豊田選手の2試合連続ゴールが効いています。大きな怪我のない丈夫な選手という印象です。

今シーズンナビスコカップも含めホームでの5試合失点がわずか2、リーグ戦では3戦負けなし、GKの林選手の存在が大きいです、今年こそもう一皮向けて代表に定着してもらいたいところです。
ちなみに鳥栖のホーム、アメニティスタジアム、やはり地方ということで食べ物がおいしいという声を良く聞きます。

ACLと並行し厳しい日程の柏、リーグ戦6節を終え2勝3敗1分、1試合平均失点が1.67で鳥栖の0.83と比較し約2倍です。
             Image:ZIMBIO
22日に韓国Kリーグ首位の現代(ヒュンダイ)とホームで戦い中二日で九州遠征で挑む試合、ACLではまたまだ予選通過がかかる大事な試合でリーグ戦と共に一石二鳥を狙いますがただ、好調の鳥栖相手に崩すの骨を折りそうです。
鳥栖-1と2 // 柏0で
 スポーツブックメーカー12BETでもJリーグに参加する事ができますよ、ほぼ完全に日本語化になってきました、安心の日本語サポートでぜひご登録して楽しんでみてはいかがでしょうか?
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
ありがとうございます。 

0 comments:

コメントを投稿