2015年4月25日土曜日

・・・プレミアリーグ ・・・ 第34節 4/25の8試合

 2015年4月25日 - 20:45 日本時間
■ サウザンプトン(6位) - トットナム(7位)
最近5試合の成績が似たようなチーム同士の対戦、2勝2敗1分、どちらも連勝が出来ないチームで、似ている分順位も6位と7位。

現在5位のリヴァプール、このリヴァプールを加え3チームでヨーロッパリーグ出場権獲得を競います。
チャンピオンズリーグ出場権が与えられる4位までには勝ち点64のマンチェスターシティがいる為、数字的には逆転可能ですが、現実的に厳しそうです。
【勝利への指針】 - トッテナム
サウザンプトンは意外とトッテナムを苦手にしており、5連敗中です。
トッテナムの5勝のスコアが3-2、1-0、2-1のみ、ここに網を張って、的中を待ちましょうか?
こういう狙いも有りかもしれません。
  - 23:00 日本時間
■ バーンリー(20位) -レスター(18位)
崖っぷち対決です、どちらものどから手が出るほど勝ち点3はほしいです、ホームのバーンリーは4試合連続無得点で勝ち星なし、今季31試合出場5得点上げているアシュリー・バーンズが前節退場処分を喰らっておりここは出場停止です。

アウェイのレスター、確変中なのでしょうか?降格が現実味になってきたら、3連勝です。
ここ4試合で10点上げ、新昇格のチームもようやくプレミアの水に慣れてきたのでしょう、ここの結構期待しちゃいますね。
【勝利への指針】 - レスター 
 - 23:00 日本時間
■ クリスタルパレス(11位) -ハル・シティ(17位)
ここも崖っぷちのハルシティが登場です、12BET公式スポンサーですが、贔屓目に見ないでよかったです。もう6試合勝ち星なし、3連敗中、守備崩壊で3試合7失点です。

この1週間どう立て直してきたのか拝見させてもらいましょう
ホームのクリスタルパレス、前節はウェストブロムに先制点を奪われ調子が狂ってしまいました。
結局放ったシュート19本、最後までこじ開けられず尾和手見れば完封負けで5連勝ならず、見ているほうはつかれます。

ただこの敗戦で勢いが止まるとも思えず、好調をキープトップ10入りに仕切りなおしの試合です。 
元気のないハル相手にキッチリ勝ってくれそうです。
【勝利への指針】 -  クリスタルパレス
                                      Image:Zimbio
- 23:00 日本時間
■ ニューカッスル(14位) -スウォンジー(8位)
勝ち点35のニューカッスル、泥沼6連敗中です、その6試合での得点がわずか1、次節以降に降格を争うQPR、レスターと直接対決があるだけに、ソロソロ調子を上げておかないとニューカッスルがまさかの降格で驚かされるかも知れません。

セネガル代表のストライカーシッセを5/3まで欠くのが大きな痛手です。
【勝利への指針】 - スウォンジー
  - 23:00 日本時間
■ QPR(19位) - ウェストハム(10位)
崖っぷちのQPR、先制点を奪うと調子に乗って3点4点取って欠くのですが先制されるとそのままズルズル敗退、追うかける展開が苦手のようです。
【勝利への指針】 - ウェストハム
 - 23:00 日本時間
■ ストーク(9位) - サンダーランド(16位)
 - 23:00 日本時間
■ ウェストブロム(9位) - リヴァプール(16位)
最近、ユナイテッド、アーセナルに破れてしまったものの、下位チームとの試合ではキッチリ安定感ある試合内容で信頼感が高いチームのリヴァプール、シーズン前半に勝てない試合が多かった付け今年に入り回収していますが、チャンピオンズリーグ出場権獲得の4位までも少しです、自力で勝ち点を積み重ね、最近調子落ちのマンチェスターシティを越えられるかがこのチームの目標です。
【勝利への指針】 - リヴァプール
          Image:Zimbio
2015年4月25日 - 01:30日本時間
■ マンチェスターシティ(4位) - アストンヴィラ(15位)
この組み合わせ今回で150回目となります。
通算成績はシティからみて62勝49敗38分、得点が241で失点が211です。
先週はFAカップでリヴァプールを破り決勝進出を決めています、そして降格争いを演じ忙しいチームです。
過去にFAカップを制し降格してしまったチームがあっただろうか考えてしまいます、他にもチャンピオンズリーグで優勝したが、国内リーグ戦では降格してしまったチーム、時間が有れば調べてみたいとます、何年か前にウィガンがそうだったような。。。 
【勝利への指針】 - マンチェスターシティ
 オッズ的に妙味なしなのでFAカップを勝った勢いで何とかならないものかと考えます。
ご祝儀的な意味を込めてベットでアストンヴィラにいくのもいいかも知れません。
http://www.12bet.com/index.aspx
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿