2015年4月3日金曜日

### プロ野球今週末の3連戦### セ・リーグ見解

開幕から1週間が過ぎたプロ野球、スポーツブックメーカー12BETでも、お楽しみいただけます。
ちょっと気になる方はぜひこの機会にご登録願います。
 今日からの3連戦は打線好調のDeNAです、スワローズ打線もFA移籍してきた大引選手に1本が出てようやくセリーグに慣れてきたのでしょうか。

ようやく打線がつながりだしててきたスワローズ、3勝3敗でまずまずでしょう。
今シーズンは3番で行くのでしょうか?山田選手

さてこの3連戦、セ・リーグに注目し同じベットをして楽しもうかと思います。
■ 巨人 - 阪神
 菅野投手、メッセンジャー投手の投げあいで、アンダーでいきます。
2チームの合計得点を予想するこのベットでは、開幕から打線がいまひとつでエースの登板、そう点は入らないでしょう。
DeNA - ヤクルト
共に打線好調のチームです、点の奪い合いnなりそうで2番手以降の投手がどう試合の流れを変えられるかがカギ、当然オーバーにベット

■ 中日 - 広島
巨人に勝ち越した中日、今年も不気味さがあります、エース山井とカープは先日ヤクルト相手に1安打に抑え込んだジョンソンが登板、ちょっとこの投手にしばらくてこずりそうです、ヤクルト戦には出てきてほしくないです。

0 comments:

コメントを投稿