2015年4月14日火曜日

$$$ CL - 準々決勝ファーストレグ $$$ 4/15 3:45 ユヴェントス(イタリア) - ASモナコ(フランス)

2015年4月15日 - 3:45 日本時間
■ ユヴェントス(イタリア) - ASモナコ(フランス)
ホームで戦うユヴェントス、セリエAでの前節、最下位で来シーズン、チームの存続さえ危ぶまれるパルマ相手に1-0の敗戦、大事をとってスタメンでテベス、ピルロ、ブッフォンを温存、飛車角抜きで ちょっと自信過剰になりすぎ、気がついたときにはもう遅し、スポーツブックメーカーで超大波乱となりました。
           Image:ZIMBIO
 ただこのパルマとの敗戦だけで評価を下げてしまうのもどうかと思います。
セリエA4連覇に向け、今シーズンも良いパフォーマンスで、余裕の敗戦で、この気の緩みが
チャンピオンズリーグでなかったので逆によかったと捕らえることが出来ます。
 イタリアにこういう格言があればいいですが、兜の緒を締め直すです。
相性の良いホームゲームでキッチリ結果を出してくれそうです。

グループ予選3試合、決勝トーナメントでのホーム4試合で3勝1分、得点が10、失点が2、同じく準々決勝に進んだATマドリッドとの対戦では0-0の引き分けでした。

ここ数年のCLでのホームゲームバイエルンくらいしか負けていません。
フランス勢との比較がつきにくいですが、この準々決勝の組み合わせ抽選で一番喜んでいたのが表向きには厳しいコメントでしたがユヴェントスとASモナコでしたね。

やはり優勝候補であるバイエルン、レアル、バルサと当たりたくないんだなということです。 
またここで移籍話でCLに水を差してくれます、シーズン終了後、ボクバがバルサへ、テベスがPSGに移籍してしまいそうです。

アウェイで戦うモナコ、昨シーズンのフランスリーグ2位でこのチャンピオンズリーグの出場権を獲得しています。

昨シーズンまで在籍した、現在レアルでプレーする、ハメス・ロドリゲス、マンチェスターユナイテッに在籍するファルカオなどの活躍によって出場権を獲得しました。

そんあ活躍した二人が抜けてしまったためは、ずっと前評判が悪く、その前評判をうすら笑うかの様なASモナコの活躍で準々決勝進出です。
アーセナルとのアウェイでのセカンドレグに負けてはしまった物の、ホームでの貯金が行き、得失点差で勝ち上がってきました。

グループ予選ではわずか4得点で2位通過で決勝トーナメント進出、失点もわずか1、点を奪われなければ負けない我慢強いチームです。

ただ相手が強くなるにつれてそうも行かずアーセナルとの決勝トーナメントでは3-1、0-2、2試合で3失点、更に相手が強化されるこの準々決勝でどうかといたところ

フランス国内リーグ戦でも8試合負けなし、PSGとも0-0で引き分けています。
2004-05大会で準優勝した当時より戦い方が違いますが頑固な守備でどこまでユヴェントスの攻撃に耐えられるかいうところです。
        Image:ZIMBIO
人気先行型のようなオッズ、一発があればここかも知れません、イメージ的に前回大会のATマドリッド、自信過剰なユベントスに一泡吹かせそうです。
チーム平均年齢がユヴェントスの26.6歳と比べて若いモナコの23.9歳、怖い物知らずの勢いで突破できれば最後まで行けそうです。
【勝利への指針】 - ユヴェントス
ここを取れないとあと何年も苦労しそうです。逆らわずにいきましょうか
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/Landing.aspx
ご興味のある方、ご登録はこちらからです。

0 comments:

コメントを投稿