2015年4月28日火曜日

・・・プレミアリーグ - 来シーズンワトフォードが昇格決定

イングランドプレミアリーグに来シーズン、ワトフォードが自動昇格を決めました。
確かオーナーは歌手のエルトンジョン、2006-07シーズン以来のプレミア復帰です。

このイングランド2部リーグは24チームで競い46試合戦います、昇格が決定したワトフォードは
ここまで45試合戦い27勝11敗7分、勝ち点が87

攻撃の中心選手がトロイ・ディーニーで21得点、オディオン・イガロの20得点でこの二人でチーム総得点、このイガロ選手今シーズンスペインリーグから移籍してきた25歳のナイジェリア人選手です。

このワトフォードに入団し素質が開花した選手で3月の国際Aマッチデーの際に代表に招集されています。
 今年の1月にFAカップでマンチェスターシティを破ったのが記憶に新しいですね。
スタジアムが思いのほかきれいです。
                Image:ZIMBIO
ちなみにこの写真の対戦相手のフルハム、現在17位です。
2位がボーンマスでこのままいければ自動昇格、3位から6位までが日本のJ2リーグの形式で
卍どもえプレーオフを行います。
3位 - ミドルズブラ 844位 -ノリッジシティ 83
5位 -イプスウィッチ  78
6位 -ダービー 77 
今週当たりから、優勝争いはもちろん、降格、新昇格の話題が多くなる約一ヶ月です。
来シーズンの為に2部リーグについて勉強するいい機会かも知れません。
ありがとうございました。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿