2015年4月11日土曜日

・・・プレミアリーグ - 第32節 / 歓喜のマンチェスターダービーマッチ !

2015年4月12日 - 24:00 日本時間
■ マンチェスターユナイテッド(3位) - マンチェスターシティ(4位)
待望のマンチェスターダービー、これもまた世界が盛り上がるひとつの試合です。
過去の対戦成績が56勝43敗46分で、今回が150’回目の対戦、第1回目というのが
1906年シティのホームで行われ3-0でシティが勝っています。

1906年、明治39年に当たり、タイムマシーンが存在すればぜひ1906年の世界に行って見たいですね。映画とかで再現してもらうないでしょうかね。

さて、日本時間で日曜の夜に行なわれるこの試合、月曜朝がゆっくりな方にはぜひ観戦して頂きたい試合です。
ホームのユナイテッド、ここまで19勝6敗6分勝ち点62で3位まで上がって来ました、この調子でいけば来シーズンCLへ復帰がほぼ確定し、また楽しみがひとつ増えます、やはり今シーズンユナイテッドのいないCL、どこか物足りないものを感じていました。

このままいけばイングランド勢からは、チェルシー、アーセナル、ユナイテッド、シティになりそうです。

最近5試合のユナイテッド、現在5連想中で得点11、失点2、3試合連続完封勝利もあり、確変中です。
確変中というか、スタイルが違えど名門ユナイテッドに戻ってきました。
格下相手にキッチリ仕事をして寄せ付けない内容です。
 アウェイのシティ、前節はクリスタルパレスに2-1のスコア、シュート数ではクリスタルパレスの3本に対し、18本のシュートを放ちますが、得点しきれず2001年以来の敗戦です。
何とかなりそうで最後まで何とかならなかった試合でこういうのがやはりチームに勝負の流れ、運が向いていないというのを感じました。 

チーム得点王アグエロも最近弔慰し落ちなのか5試合得点がありません、やはりシーズンが進むにつれてマークが厳しくなっていますね、残り7試合、プレミアでの自己最高得点記録23を越え荒れるでしょうか?
またリーグ得点争いもチェルシーのコスタにトップを譲っています。
 【勝利への指針】 -
今回の勝負の流れ的に考えるとユナイテッドに分があるのが明確です。
今シーズンホームでの成績が13勝2敗1分で、ホーム5連勝中、全てマルチ得点、
ホームでの1試合平均得点が2.25、失点が0.69のユナイテッド
アウェイのシティは8勝4敗4分、全体、ホームでの平均データより劣ります。
ここもキッチリユナイテッドがシティを破り、上位争うからをあきらめさせそうです。
http://www.12bet.com/index.aspx
 スポーツブックメーカーにご興味をお持ちの方、ぜひこの機会にご登録願います。
http://www.12bet.com/registration.aspx

0 comments:

コメントを投稿