2015年4月2日木曜日

☆ ドイツブンデスリーガ第27節 ☆ 流れの向いているチームです彡

2015年4月4日 - 22:30 日本時間
■ ヴォルフスブルグ(2位) - シュツットガルト(18位) 
 国際Aマッチデーが終わりいよいよブンデスリーガが再開されます。
代表チームは親善試合でオーストラリアと戦い2-2で引き分けています、残り10分で得点を決めたのは途中出場したポドルスキ(インテル)、その得点をアシストしたのが 
シュールレ(ヴォルフスブルグ)
 共に出場機会を求め、年明けに移籍した選手です。
先週末行われたEURO2016のグループ予選ではジョージアと戦い、2-0で危なげなく完勝

次回の代表戦は6/15にアメリカと対戦が予定されています、アメリカ代表監督のクリンスマンが母国相手にどのように挑むのか楽しみです。それはまた試合直前に見解をご紹介します。 
さて今週末のブンデスリーガです。
2位のヴォルフスブルが18位のシュツットガルトを迎えて試合を行います。

首位バイエルンとの勝ち点差が10、先週このブログでご紹介したバイエルンのチーム状態から、
勝ち点差を縮めるチャンスがきており、12BET的に勝負の流れが向いているチームです。

代表では控えになりますがシュールレの活躍、最近はヨーロッパリーグでポドルスキ所属のインテルを破りベスト8進出が決定しています。
リーグ戦での最近5試合が3勝1敗1分、その1敗というのが昨年11/22以来の敗戦でその間11試合負けていませんでした。

何と言っても威張れるのがホームでの成績
13試合戦い負けなしの11勝2分、得点が30です。1試合での平均失点が0.68と驚異的です。

ただアウェイとなると5勝4敗4分で普通のチームになりますが2位である事は変わりません。
欲を言えば前節のマインツ戦で勝っておきたかったですが中1日で挑んだ試合で仕方ありません。

4/17と24にナポリとヨーロッパリーグ準々決勝を戦います。
ヨーロッパリーグ優勝予想ではこのチームがイチオシです。セビリアと最後まで当たらない事を願います。

アウェイのシュツットガルト、勝ち点23で最下位のこのチーム残り8試合、生き残り、残留争いに挑みます。

最近5試合では1勝2敗2分、前節のフランクフルト戦では約三ヶ月、10試合ぶり勝利でした。
ホームでは昨年9月以来の勝利で半年振りでした。

景気付いたところで一気に降格圏脱出を狙いますが今回の相手が2位のヴォルフスブルグということで簡単にいかないようです。
【勝利への指針】 - ヴォルフスブルグ 
過去の通算成績では15勝16敗5分けでシュツットガルトに相性が悪そうですが、直近5回の対戦ではヴォルフスブルグの5連勝中、12得点2失点で、シュツットガルは得点するだけで一苦労です。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿