2015年4月1日水曜日

\_\_\_イタリアセリエA_/_/_/ 第29節 - 誕生日おめでとうメクセス彡

2015年4月4日 / 22:00 日本時間
■パレルモ(11位) -  ACミラン(8位)
まずは誕生日おめでとう、ACミランのメクセス選手彡
イタリアセリエA一筋、ローマ、ミランで大活躍し今シーズンでセリエA10シーズン目を迎えています。代表入りはしていないものの闘魂溢れるプレイでチームの危機を救います。
縁の下の力持ち的存在で欠かすことの出来ない選手ですね。
2週ぶりに開催されるイタリアセリエA、各国代表選手も所属チームに戻りリーグ戦に挑みます。

ホームのパレルモ、最近5試合勝ち星なし、得点もわずか1、もう一ヶ月以上得点、勝ち星がなく何とかしたいところです。

今回の対戦相手ミランとは通算成績が9勝11敗5分ですがホームのみの成績が6勝3敗3分で相性の良い相手です、この相性の良さでチームに新しい風を吹き込みたいところです。

チーム得点王はアルゼンチン選手のディバラ、まだまだ21歳の現在密かにブレイク中の選手です、最近4試合得点がありませんが、昨年11月には5試合連続得点を決めており、2週間の中断をきっかけに爆発しそうな予感

なかなかのイケメン、先物買いが好きな方にはたまらないですね。
         Image:ZIMBIO
アウェイのACミラン、今シーズンもなかなか上位に定着できずに8位、サポーターの厳しい目もあり応援をボイコットされたりしています。

最近5試合では、2勝1敗2分、現在2連勝中です。3/26には2部のレッジーナと練習試合を行い
冬の移籍市場でリヴァプールから獲得したスペイン人選手スソの2得点、3-0で勝っています。

このパレルモ戦でセリエAデビューとなりそうです。
                Image:ZIMBIO
【勝利への指針】 - 引き分け
http://www.12bet.com/
12BETイングランドプレミアリーグ、ハル・シティの公式スポンサーです。

0 comments:

コメントを投稿