2015年4月27日月曜日

・・・プレミアリーグ ・・・ 4/29 3:45キックオフ

2015年4月29 - 3:45 日本時間
■ ハルシティ(16位) - リヴァプール(5位)
崖っぷちだったハルシティ、先週はアウェイでクリスタルパレスと対戦し、完封勝利を決めました。
7試合ぶりの勝利で自信を持ってリヴァプールに挑みます。

今シーズンもこの試合含めあと5試合、そのうち4試合をホームで戦います。
残り試合を観るとユナイテッド、トッテナム、アーセナル、今回のリヴァプール、とても勝ち点の計算が出来る相手では有りません。

開き直って最後の5試合スポーツブックメーカー的に波乱の目となる事を期待します。
公式スポンサーの12BET、このチームが降格した場合、来期はどうなるのか気になります。
これはわかり次第ベットお伝えしたいと思います。
アウェイのリヴァプール、前節のウェストブロムとスコアレスの引き分け、ボールポゼッション68%で試合を支配しますが最後まで決められず引き分け

これによってヨーロッパリーグの優先出場権がかかる5位争いがわからなくなってきました、トッテナムと勝ち点58で並ばれてしまいました。

5位で終えるのと6位でシーズンを終えるとでは来期の経営がずいぶん変わってくるようです、さすがにここは負けられないでしょう、冷静に試合に挑めればですが。
                    Image:Zimbio

 【勝利への指針】 - ハルシティ
直近5試合のこの対戦、ハルの2勝1敗1分、そのうち2勝はホームであげたものでスコアは3-1と3-0、今回と同じ舞台で降格争いから一歩抜け出したいところでしょう。

リーグ終盤本気度の高そうなハル狙いでスポーツブックメーカーに逆らいます。
相手をイライラさせれば勝機が見えてこないでしょうかね
 今シーズン限りのジェラード、来シーズンはアメリカでプレイでしょうか?
                                            Image:Zimbio
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿