2015年4月21日火曜日

$$$ CL - 準々決勝 セカンドレグ $$$ / 4/23 ASモナコ - ユヴェントス

2015年4月22日 - 3:45 日本時間
■ ASモナコ(フランス) - ユヴェントス(イタリア)
ファーストレグの結果🌸🌸🌸 ユヴェントス 1-0 ASモナコ 🌸🌸🌸
モナコはやはりフランスリーグで一番少ない失点数23で堅いチームのイメージでした、ただ攻撃力がいまひとつで怖さを感じません、その結果リーグ戦でも首位PSG61、2位マルセイユの64と比較してもその2/3程度の40得点ではいくら最近のイタリアセリエAの実力が下がったといえどの首位でリーグ3連覇中のユヴェントス相手では逆転するまでの力が足りません。

ヴィダルのPK1点を守りきったイタリアのユヴェントス、いい試合をしていました、最後まで集中を切らさず、勝ちたいという意欲が画面から良く伝わってきました。

やはりパルマに破れてしまった試合は捨て試合だったのか、主力を温存した甲斐がありましたね。
こういった先を見据えた采配が効果を表しています、その勢いで中二日で挑んだ2位ラツイオ戦では2-0で完封勝ち、そろそろスクテッドが決定しそうな勢いです。

勝負の運が向いているんでしょう、このまま準決勝に勝ち進みそうで、ここは大きな波乱はなさそう。 
 先週にバルサ移籍が噂されていたポグバ、残留してくれそうで一安心です。
 【勝利への指針】 - 引き分け、2試合合計スコアでユベントスが準決勝へ
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿