2015年4月12日日曜日

\_\_\_イタリアセリエA_/_/_/ 第30節 - 4/12の7試合、見解とオッズ紹介

最近原因不明ですが得点、写真が載らないケースが多いです、もしあればお詫び申し上げます。
2015年4月12日 - イタリアセリエA
19:30 - 日本時間
■ チェゼーナ(16位) - キエーボ(18位)
22:00 - 日本時間 
■ ラツィオ(3位) - エンポリ(14位)
最近9試合で負けなし、5試合で失点わずかの1、9日に行われたコッパイタリア杯でもナポリに1-0完封勝利で高いモチベーションをキープしています。

順位も3位まで上がってきてこの調子でいけばCL復帰となります、ドイツ人ストライカーでワールドカップ歴代得点王のクローゼをもう1シーズン見たくなります。
              Image:ZIMBIO
 ■ ナポリ(6位) - フィオレンティーナ(4位)
どうしちゃったんでしょうナポリ、最近5試合1得点、勝ち星なし、順位を6位まで下げています。やはり、指摘したように今年に入って、コッパイタリア杯、ヨーロッパリーグ、セリエを並行して戦う為、
日程の辛さから疲れがピークなのでしょう、この試合も9日にコッパイタリア杯をラツィオとの試合に敗れ中二日で挑む為、上昇、状態が一変する事も考えにくいです。

同じくフィオレンティーナもコッパイタリア杯、ヨーロッパリーグ、セリエを戦いますが、上手くチームをやりくりできたようで、ヨーロッパリーグに狙いを済ましたようなコッパイタリア杯での敗戦。
二頭追うもの一頭も獲ずですね。先日ユベントスのとのコッパイタリア杯を除けば、褒められた内容です。
今シーズンアウェイ戦での成績が良くホームを上回る得点力で、遠征を苦にしないたびなれたチームです。
ウディネーゼ(13位) - パレルモ(14位)
まだまだ残留が決定したわけではない、両チーム直近5回の直接対決では3回が1-1の引き分け
4試合勝ち星のないウディネーゼ、6試合勝ち星のないパレルモ

ともにじれったい試合になりそうです。
■ トリノ(7位) - ローマ(2位)
せっかく2連勝中で調子が上がってきたと思えば苦手チームローマとの対戦、2007年以来勝てていません。
今シーズンのローマ、CLでの屈辱的な敗戦の印象が強すぎてスポーツブックメーカー的に強くいけません。順位は2位をキープしていますが、首位ユヴェントスとの勝ち点差が15まで開き、今シーズンもユヴェントス独走の要因となりました。

すぐ後ろを振り向けばラツィオ、フィオレンティーナの足音も聞こえます、残り試合、キッチリ勝ってCL出場権を獲得してシーズンを終えたいところでしょう
                          Image:ZIMBIO
得意な相手で期待が持てそうです。 
■ アタランタ(17位) - サッスオーロ(13位)
降格の足音が聞こえてきた崖っぷちのアタランタ、最近8試合勝ち星なしです。
二ヶ月間ホームで勝っていなくそろそろ勝っておきたいところですが、得点がわずかの24でリーグ下から2番目の得点力の低さ

昇格2年目のサッスオーロ、今シーズンも大健闘です、などもスポーツブックメーカーでジャランを起してくれ1発のあるチームで残留確定となりそうです、前半の10試合負けなしだった頃の貯金を現在もキープしています。
ただし、アウェイ戦では最近7試合勝ち星なしでどうか?

 2015年4月12日 - 3:45 - 日本時間
 ■ ACミラン(10位) - サンドプリア(5位)
好調なチーム同士の試合、2連勝中のミラン、前節4連勝がストップしてしまったサンドプリア、その前の4連勝、全て完封勝ちです。

4勝のうち、ローマ、インテルに勝ったことが、内容を濃くしています。
ミランは最近5試合で4得点上げているメネス、今シーズンPSGから移籍してきた選手で、リーグ得点王争い2位です。
本田選手は出場しないようですが、面白い試合になりそうですよ。
http://www.12bet.com/Landing.aspx

0 comments:

コメントを投稿