2015年4月22日水曜日

◎ヨーロッパリーグ 準々決勝 / セカンドレグ 4試合見解、オッズ

 2015年4月24日 - 4:05 日本時間
■ ゼニト(ロシア) - セビリア(スペイン)
ファーストレグの結果 // セビリア 2-1 ゼニト
           image:zimbio
スペイン勢が苦手な印象のゼニト、前回大会優勝チーム相手にホームの利を生かしてもどこまでやれるかでしょうか?
チャンピオンズリーグから回ってきたチームが有利だと思っていましたがそうでもないようです。
【勝利への指針】 - この90分はドロー
http://www.12bet.com/index.aspx?lng=jp
 ■ ドニプロペトロウシク(ウクライナ) - ブルッヘ(ベルギー)
ファーストレグの結果 //  0-0
共にヨーロッパリーグを3回戦から戦って勝ち上がってきた同士の試合です。準々決勝まで上がってくるのに14試合戦い勝ち抜いてきたタフな印象を受けます。
あまり知名度の低いチーム同士の相手で比較がつきにくいですが、ウクライナのチームはオランダの名門アヤックスを破り準々決勝進出を決めています。
ドニプロペトロウシク、舌をかみそうな名前ですが、チーム史上初の準々決勝進出で新たに歴史を残そうとしています。
ただちょっと乱暴なチームで今大会のファウルが191、イエローカード41枚を受けています。 

アウェイのブルッヘ、ベルギーリーグで目下首位のチーム、ヨーロッパリーグではずっと無敗のまま準々決勝まで駒を進めてきたチームです、実際試合は見ていませんがATマドリッドのような堅い印象です。 ユニフォームは青と黒の縦縞でインテルのようです。
         image:zimbio
【勝利への指針】 - ブルッヘ
 フィオレンティーナ(イタリア) - ディナモ·キエフ(ウクライナ)
ファーストレグの結果 // 1-1
今シーズンはヨーロッパリーグ狙いっぽい気がするフィオレンティーナ、
決勝トーナメント1回戦では同じイタリア勢のローマを下して準々決勝進出で非常に勝ちのある勝利です、下馬評を大きく覆しスポーツブックメーカーに波乱を呼んでいます。
ただ今月6試合目で最近の公式戦4試合勝ち星がありません、ちょっと勢いが落ちてきたのか、それとも死んだフリ作戦なのか?

アウェイのキエフ、前記したドニプロペトロウシク同様、ウクライナのトップレベルチーム、プレミアのエヴァートンを破り準々決勝進出です。 
 【勝利への指針】 - フィオレンティーナ
 チャンピオンズリーグはユヴェントス、ヨーロッパリーグはフィオレンティーナを応援しましょう、
ヨーロッパリーグ決して裏開催ではないです。もっと盛り上がってほしいところなのですが
 ナポリ(イタリア) - ヴォルフスブルグ(ドイツ)
ファーストレグの結果 //ヴォルフスブルグ1-4 ナポリ
チャンピオンズリーグから回ってきたナポリ、日程が押せ押せの状態で疲労が心配されましたが、ファーストレグでは、ここまで来たら疲れなどいってられないとばかりに、今シーズン好調のブンデス2位のヴォルフスブルグを粉々に砕き4-1で勝利、これで公式戦3連勝、3試合で10得点上げています。
アウェイで戦うヴォルフスブルグ、今シーズ好調でしたがその勢いもここまででしょうか?
ただナポリと比較して日程間隔があり互角に挑めそうです、これで奇跡の勝利で準決勝進出もあるかも知れません。

今シーズンはバイエルンに勝ち、来シーズンはチャンピオンスリーグ登場です、今後か楽しみなチームです。
【勝利への指針】 - ドロー
 1X2勝敗予想、’90分間’の勝敗を予想します。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿