2015年4月24日金曜日

◎ スペインリーグ ◎ - 第33節 - 土曜日の4試合

2015年4月25日 - 23:00 日本時間
■ エスパニュール(10位) - バルセロナ (1位)
【勝利への指針】 - バルセロナ
チャンピオンズリーグを見ると、優勝はここかな~という気になりませんでしたか?
ただ今回はそのチャンピオンズリーグから中二日で疲労残りが心配なのと主力温存で来るとちょっと前にユヴェントスがパルマに負けたときみたいな波乱があるかも知れません。

アンチバルサの人は逆らうチャンスです、12BET的には順当です。
2015年4月26日 - 1:00 日本時間
■ ATマドリッド(3位) - エルチェ(14位)
ATマドリッドのCL敗戦でショックでここもって思いますが、エルチェも3選手が累積警告でベストメンバーで挑めません

【勝利への指針】  ATマドリッド
- 3:00 日本時間
■ ヘタフェ (13位) - レバンテ(16位)
崖っぷちレバンテ、ヘタフェの主力ヘラクレスとアレクシスが累積警告で出場しません、
ただこの対決4回連続で引き分けています。成績も7勝7敗11分、深夜3時からの試合です。
 不眠症の人が見たら良く眠れそうな試合だとスペイン通からの情報です。
 - 5:00 日本時間
■ ソシエダ (12位) - ビジャレアル(6位)
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿