2015年5月31日日曜日

\_\_\_イタリアセリエA_/_/_/ 最終節 - 今シーズンもありがとうございました。

2014-15セリエAサッカー、最後の試合でのベット勝利をキッチリ決め気分良く終えたいと思います。
 2015年6月1日 - 3:45 日本時間
■ - ナポリ(4位) -ラツィオ(3位)
ナポリが7点差以上で勝てば3位獲得、来シーズンチャンピオンズリーグのグループ予選の出場権が獲得できます。

現実的にどうでしょうか?、仮にナポリが負けて、フィオレンティーナとジェノアが勝ってしまうと、ヨーロッパリーグの出場権のかかる5位以内も確保できなくなる為、負けられないところ。

個人的にはリーグ最終節、7点差以上離し勝つサッカーを見せてもらいたいところです。ヨーロッパリーグ準決勝で敗退したショックもないようです。

今シーズンアウェイゲームで7勝8敗4分と負け越してしまった部分が上位進出できなかった要因です、このゲームは今シーズン11勝2敗5分のホームゲームです。

ラファレル監督にとって最後の試合となるそうです。2シーズン指揮を執ったナポリでの集大成を拝見させていただきたいところです。

来シーズンはスペインリーグに復帰しレアルで指揮を取るという噂も出ています。
                Image:ZIMBIO
アウェイのラツィオ、今シーズンは6点差以内で負けても3位を維持できる気楽な立場で挑める、最終節です。 

このまま負われれば次回のチャンピオンズリーグ出場権を獲得して今シーズンが終われます、ただ残念なのが、ワールドカップ歴代得点王、ドイツ人選手のクローゼをその大舞台で見れないところです。

今シーズン12得点あげておりまだまだ力のある選手でもう1年やる!なんてことを言い出さないか期待していますが。。。

今シーズン3位の成績は昨シーズン9位、その前が7位だった事を考えると、とても褒められた成績です。 来シーズンは1999-2000シーズン以来のスクテッド、リーグ優勝を狙える位置まできました。
【勝利への指針】 - ナポリ
ラツィオは一時期ローマを上回り2位につけていましたが、最近5試合で2勝しかあげられなかった部分で力尽きたかなという印象を受けています。

この試合を最後に、ラファレル監督、クローゼのプレイをしっかり見ておきたいと思います。 
 リーグ最終節とあって激しい打ち合いの試合になりそうです。
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/registration.aspx

0 comments:

コメントを投稿