2015年5月31日日曜日

◎ 国際親善試合結果と今後の予定◎エレーラの2得点で快勝

先程終了した国際親善試合、メキシコ代表 -グアテマラ代表の試合、3-0でメキシコが快勝しています。
このメキシコチーム、6/13からチリで開催されるコパ・アメリカ2015大会 
へ出場予定で順調に仕上がっているようです。

情熱、熱血感が溢れるエレーラ監督もブラジルワールドカップ以降も引き続きチームの指揮をとります。
 このコッパアメリカ大会の有力候補はやはりブラジル、アルゼンチン、ウルグアイそしてコロンビアです。

メキシコチームはグループAに振り分けられ、ボリビア、チリ、エクアドルと対戦します。
決勝戦は7/5に行われる予定で約一ヶ月長丁場の大会になり今から楽しみにしている大会です。
 このメキシコチーム、大会開幕前に日本時間6/4 9:00にペルー代表、6/8 4:00にはブラジル代表と強化試合を行う予定です。

12BETでのオッズは下記の通りになります。この大会で優勝したチームは2017年ロシアで行われるコンフェデレーションズカップの出場権が獲得でき、2018年ロシアワールドカップへの予行演習ができます。
 コッパアメリカ大会の優勝予想オッズは下記のように、やはりブラジルワールドカップで準優勝したアルゼンチンが1番人気、そのワールドカップでホスト国でしたが歴史的惨敗してしまったブラジルが2番人気です。

この12BETブログでも積極的に取り上げて生きたい大会として注目しています。
まだ12BETにご登録されていない方、ぜひこの機会に12BETにご登録してスポーツブックメーカーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ありがとうございました。
プレミアリーグで降格が決まってしまったハルシティ、当社12BETの来シーズンのスポンサーがどこになるのか気になるところです。

これは7月中旬頃に決まりプレスリリースされそうです。

0 comments:

コメントを投稿