2015年8月23日日曜日

【いよいよ開幕スペインリーグ】私が気になる試合

先週金曜深夜(日本時間)に開幕したスペインリーグ、いよいよ今晩はレアルマドリッド、バルセロナの登場で台風上陸も心配ですが眠れない夜になりそうです。

きちんと電波が受信してくれる事を願います。
2015年8月24日1:30 日本時間 ビルバオ - バルセロナ
国内リーグ戦、チャンピオンズリーグを制したバルセロナの登場です。
開幕前に行われた親善試合、アメリカ遠征で戦ったICC杯ではこのチームらしくない試合が続き、昨シーズン後半のような勢いがないように見えます。

 この開幕に照準を合わせた調整かもしれませんが、ネイマール不在であってもちょっとやられすぎに思います。
欠場したネイマール選手ですが、来月には復帰できそうです。

開幕で対戦するビルバオ、先週のスーパーカップではバルサ相手に1勝1分でスポーツブックメーカーで大波乱を起してくれました。

12BET的に勢いはビルバオにあり、二度ある事は三度あるでアンチバルサの方にとっておいしい配当にありつけるチャンスです。
http://www.12bet.com/sports
 ビルバオ相手に2戦勝てなかったバルセロナ、セビリアにも5-4で破れ不安があります、ピケ、ネイマールが不在、ペドロ、シャビが移籍してしまったチームでしばらく時間が掛かりそうです。
【勝利への指針】ビルバオ
12BET的に勝負の流れを重要視するだけにビルバオの波に乗ってみたいと思います。
バルサが勝てばあきらめもつき、ビルバオ勝ち、引き分けへ両ベットしてもプラスになります。
 それでは今シーズンも12BETともにヨーロッパサッカーを楽しみましょう
今後ともよろしくお願いします。
http://www.12bet.com/registration.aspx
http://promotions.12bet.com/mobile/jp/index.html

0 comments:

コメントを投稿