2015年8月30日日曜日

\_\_\_イタリアセリエA_/_/_/ 第二節 早くもこんな対戦

 2015年8月31日 - 01:00 日本時間 // ローマ - ユベントス
共に優勝候補ながらも開幕戦で共に躓いてしまったチームの試合です。今シーズンこそユベントス1強の牙城を崩してリーグを盛り上げてほしいところです。

2年連続2位でかれこれもう14シーズン優勝がありません、何度か当ブログでコメントしていますが、
チームの顔であるトッティに有終の美を飾ってもらいたいと多くの人が望みます。

トッティにとってやり残した事があるのでしょう、今年も現役にとどまり、リーグ戦、チャンピオンズリーグに挑みます。
                                     Image:ZIMBIO
 マンチェスターシティからレンタルでジェコを獲得しています。昨シーズンは不本意な成績で出場機会が減り新天地で心機一転の移籍でよい方向に向かうでしょう

所属チーをムだった、マンチェスターシティ、ヴォルフスブルグで優勝経験があり、今度はイタリアセリエAでの優勝を期待できる、いい流れを持っている選手です。
         Image:ZIMBIO
開幕戦ではアウェイでヴェローナと戦いましたがシュート19本放ちますが、決め手を欠きストレスのたまる引き分けでした。

開幕前のプレシーズンマッチでも満足の行く試合内容ではなく、不安が残ったまま開幕を迎えており修正、組織力アップには少し時間が掛かりそうです。

アウェイのユヴェントス開幕戦では、ホームでウディネーゼを迎えシュート21本放ちますが、ローマ同様ストレスのたまる内容で0-1で敗れています。

チャンピオンズリーグ準優勝オ原動力だったピルロ、テヴェス、ビダルがいなくなった新生ユベントス、今シーズンは険しい5連覇達成になりそうです、アレグリ監督がどのような采配で今シーズン乗り切るのでしょうか?

注目の新加入選手に元バイエルンのマンジュキッチがいますね、器用な選手なのですぐにチームになじめそうです。昨シーズンはスペインATマドリッドに所属し12得点上げています。
                    Image:ZIMBIO
 そして昨シーズンまでフィオレンティーナでプレイをしていた、コロンビア代表でブラジルワールドカップで日本戦で得点を上げた、クアドラドのレンタルでの入団が決定しました。

ワールドカップでの日本戦でPKを蹴った選手です。
  
早速出場機会があるのでしょうか?元々長い間セリエでプレイをしていた選手なのですぐにチームに溶け込めそうです。
http://www.12bet.com/sports
 【勝利への指針】 - ドロー
http://www.12bet.com/sports
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿