2015年8月11日火曜日

【UEFAスーパーカップ】グルジア闘争

2015年8月12日 - 3:45 日本時間
■ バルセロナ - セビリア
今年はグルジアで行われるUEFAスーパーカップ、この大会は日本の場合ゼロックススーパーカップのようなイメージを持ってしまいがちですが、もっと格の高い大会で1972年から行われており、チャンピオンズリーグ覇者とヨーロッパリーグの覇者が激突する大会です。

中立国なのか?毎回ヨーロッパのどこかの国で行われており今回は聞きなれない国ですがグルジア行われます、サッカーの歴史に名を刻みます。

グルジアもこれからサッカーが発展してきそうですね。
  今回はスペイン同士の戦いになりました、これを見るとヨーロッパのクラブチームで現時点の最強チームとなるでしょう、過去5年の優勝国チームを見ても、アトレティコマドリッドが2度、レアルマドリッド、バルセロナが各1回、スペイン勢が世界最強クラブチームのようです。


昨年もこの舞台に登場し、レアルマドリッドに敗れたセビリア、今年もどこまで食い下がるかでこの試合の面白さが掛かっています。
 リーグ開幕前にこの試合で資金稼ぎと行きたいところ
土曜にもスペイン版スーパーカップが行われます、今回で当たったお金をそのまま土曜に転がしても上手いきそうに思えます。

UEFAスーパーカップのバルサ勝ち1.32倍に100ドル>>>当たれば132ドル
土曜のスペインスーパーカップのバルサ勝ち1.38倍へ132ドル
当たれば>>>182.16ドルになりますね。


 このような感じで今シーズンのスペインリーグを12BETで楽しんでみてはいかがでしょうか?
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿