2015年8月3日月曜日

■12BETの眼■ 第785回 totoGOAL3 - 真夏の首都圏バトル

前回はまたもや3が出ず、0が三つで15万の配当です。今週末はJ1の試合が行われず8/12に開催されます。 totoゴール3主催者は今週も難解そうなJ2戦、3位から8位までの6チームが勝ち点差5の中でひしめき合う混戦、おまけに順位の近いチーム同士の試合を対象にしてきました。
弱気にならずいつものスタイルで攻めて行きたいと思います。 
1 - 横浜C(11位)勝ち点35
2 - 東京V(3位)勝ち点46
さて今週末は真夏の三ツ沢競技場で行われる上位争い最近好調の東京Vを迎え試合が行われます。
 ホームの横浜ですが、もう夏ばてなのか現在4連敗中全て完封負けという屈辱です。ホームゲームではもう約二ヶ月勝てずじまい、何か起爆剤がほしいところです。

逆にアウェイの東京Vは夏を見方に現在4連勝中です、おまけに全て完封勝利という横浜Cと裏腹の好調子です。

東京Vがアウェイで2勝4敗3分とそれほど苦手にしていない、最近の勢いはもうしばらく続きそうです。
横浜 - 0、東京V2と3で、
3 - 金沢(5位)勝ち点42
4 - 福岡(6位)勝ち点42
一度は訪れてみたい金沢、ぜひこの夏サッカーめぐりのたびはいかがでしょうか?
ホームの金沢は今シーズン新昇格チームで開幕からスパートをかけて好調でしたが、気がつけば5位最近10試合でたったの1勝(2敗7分)ですっかり引き分けコレクターなります。

勝ちきれない事を悔やむか、負けないでよかったと悔やむか?もう少しこの新昇格チームの抵抗に期待しリーグを盛り上げてもらいたいところ、今回の対戦相手金沢の失点が32に対し福岡は32で井原監督の下やはり守備が売りになってきました、最近勝ちきれないチームが堅い守備のチームをどう崩せるか?
 金沢 - 1,福岡  - 1で
5 - C大阪(4位)勝ち点44
6 - 千葉(7位)41
この試合も難しそうです、アウェイの千葉は前節徳島相手に1-0で一ヶ月ぶりの勝利を挙げた千葉、これで梅雨明けでしょうか?
この組み合わせの対戦、毎回打ち合い、点の奪い合いになります、今年の4月に戦ったときには
4-4で引き分け、過去の戦績を見ても0-0や1-0で静かに終わる試合があまり見られません。

サポーターにとってハラハラドキドキ楽しめる対戦です。

ホームのセレッソ、J1からの降格チームで開幕当初は力の違うを見せ付けてくれるかと思っていましたが、それ以上に相手チームが警戒しているらしく、なかなか上手く運びません

ただシーズン後半に入り、チーム得点王フォルランが抜け、個々の意識が高くなり団結力が出てきたそうです、玉田選手を中心に代表級選手もそろい素質の高いチームです。
   
C大阪 - 2と3、千葉 - 2と3で手広くいきます。
以上を参考にご自身の予想と組み合わせて的中率を高めてください。
http://www.12bet.com/home
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿