2015年8月4日火曜日

■ 女子 EAFF東アジアカップ2015 日本 - 韓国 - 温かく見守りましょう

2015年8月4日 - 18:20 武漢スポーツセンター(中国)
日本代表 - 韓国代表
 ワールドカップ準優勝チームが休むまもなく新チーム構築に着手、新たなナデシコジャパンの船出です。メンバーがガラッと入れ替わり戸惑いますが温かい目で見届けたいと思います。

初戦の北朝鮮は約1年ぶりの公式戦で対戦相手が日本ということだけに相当の気合の入れよう、準備万端で挑んできた北朝鮮チーム、ハングリー精神というか凄い気迫でしたね。
けんかをしたら私が絶対に負けてしまいそうに思いました。

やはり準備万端で挑んできたチームと、いくら新メンバーで挑むナデシコジャパンで結果を求めるのも酷のような気がします。

代表に復帰し出場を果たした背番号17、有町紗央里選手、5番の高良亮子選手が目に付きましたが、いかがでしょうか
成長途上のチームで試行錯誤のチームで今回は出場してくれるかわかりませんがどんどん新しい戦力の登場を期待します。

 今回の対戦相手の韓国チーム、なでしこジャパンが準優勝した、カナダで行われた女子ワールドカップでは決勝トーナメントでフランスの3-0で敗れ敗退していました。

ワールドカップ前には優勝したアメリカチームと大会直前に親善試合を行っており0-0で引き分けています。
 そして今大会初戦は中国と対戦し1-0で勝利し日本戦に挑みます。
対戦相手に恵まれなかった印象の韓国チーム、日本と比較しても実力的にそん色ないような印象を受けます。

8/4の試合ですがネッテラーアカウントを持っていれば、すぐにご入金していただければ今からでも間に合いますよ 

入金受付け可能金額は20ドルからです。
気になる方はぜひこの機会に12BETにご登録願います。
日本人スタッフが親切丁寧にご案内させていただいております。
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿