2015年8月9日日曜日

■ EAFF東アジアカップ2015 - 最終戦 / 北朝鮮に楽勝した中国、敗れた日本 - どう考える?

 2015年8月9日 - 21:10(日本時間) - 中国代表 - 日本代表
中国の武漢で行われている、サッカー東アジアカップ2015、国内組中心で参戦中の日本代表、このまま未勝利で帰国するのでしょうか?

森重選手の写真ですが、うちの母が見つけた気になる選手です。
この前までは長谷部選手だったんですが。。。基準がわかりませんがポジションがかぶりますね、
ただFW選手にはあまり興味ないそうです


さて先日の韓国戦でも明らかに韓国国内組が上手くなってる、組織化しているという印象を受けました、やはり日本代表はちょっと準備不足というのを感じる2試合でした。

アジア諸国がここ数年力をつけていると感じます。

今回は観戦料という意味で日本代表へベットしたいと思います。
ビール代くらい儲かれば良しとします。 
http://www.12bet.com/sports
前回大会での対戦では日本代表が3-1とリードしながらも後半に2点を献上し引き分けに終わった後味の悪い思い出があります。

中国代表との対戦はあまりないですが、この東アジア大会で2大会連続引き分けている点が気になります。

このブログを良く読まれている方なら勝負の流れが読めますね。
中国代表はこの後9/3に香港代表、9日にはアウェイでモルジブ代表と戦い、日本代表は9/3にカンボジア代表、9/8はアウェイでアフガニスタン代表とワールドカップ予選を戦います。

0 comments:

コメントを投稿