2015年8月25日火曜日

☆☆☆ドイツブンデスリーガ第3節 私が見たい試合

2015年8月30日 - 22:30日本時間 / ドルトムント - ヘルタベルリン
                                               Image:Zimbio
開幕から2連勝で幸先の良いスタートが切れたドルトムント、2試合連続4-0完封勝利、途中ヨーロッパリーグも重なり日程的に厳しいですが新しい監督で向かえた今シーズン、昨シーズンとは違う戦いが見れそうで、サポーターを喜ばせてくれることでしょう。

特に開幕戦での前半で3得点をたたき出し相手をねじ伏せるサッカーには今シーズンの期待を持たせてくれました、
香川選手も今シーズンは心機一転やってくれそうな気がします。

やはり調子が悪かった頃の目つきを開幕戦で見たプレイ中での目つきが明らかに違います。
そして今回は同じ日本人選手原口選手が所属するヘルタと対戦しますが、ドルトムント相手に3チーム目の犠牲者となってしまいそうな前評判です。

アウェイのヘルタは開幕戦でアウグスブルグに勝ったもののイエローカードが7枚も飛び散る波乱の試合、お互いに退場者を出し10人対10人の試合で、どっちがかってもおかしくない内容でPKで獲得した先制点を何とか守りきる疲労感たっぷりの試合でした。

ホームに戻った2節目は原口選手が先発出場しますが、攻撃の形が上手く作れずシュート数がたったの3本という
見ているほうにとってストレスのたまる試合内容で1-1引き分けで終えています。

まるで昨シーズンの再生ビデオを見ているといってもいおかしくありません、好調の波に乗るのはもう少し時間が掛かるようです。

原口選手も移籍2シーズン目でキッチリレギュラー確保で飛躍を狙います。こちらも密かに楽しみにしています。
 【勝利への指針】 - ドルトムント
バイエルン1強を何とか阻止してシーズンを盛り上げてもらいたいところです、こんなところでは負けていられません。手堅く資金増を狙います。
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿