2015年8月4日火曜日

■ EAFF東アジアカップ2015 日本 - 韓国 本音を言うと

2015年8月5日 - 18:20(日本時間) 中国武漢スタジアム
初戦の北朝鮮戦で負けてしまった日本代表、残り2試合をキッチリ勝って優勝と行きたいところですが、実際どうでしょうか?
日本代表についての見解は皆さんに任せます。

今回対戦する韓国、今年はじめにオーストラリアで行われたアジアカップ準優勝チームで、以降4勝1分と調子がよいです。対戦相手はともかく国際試合4連勝中で全て完封勝利、日本代表の攻撃陣がどう崩すか?

世代交代が順調に行われている韓国相手に またてこずるのでしょうか?

平均年齢がグッと若返り23.9歳の韓国チーム、贔屓目なしでも最近勢いがあり初戦の開催国中国相手に2-0で勝っています。

若いチームに勢いがあれば、それをとめるのに苦労しそうです。
12BET 1x2勝敗予想は以下の通りです。
引き分け以外であれば、日本、韓国の両方に100ドルずつベットしても、54ドル儲かってしまうという珍しいオッズです。
日本へ100ドル、韓国に60ドル、日本が負けても元が取れます。
引き分けにならない事を願って観戦もいいですね。 

本音を言うと当ブログを良く読まれている方であれば勝負の流れが明白ですね。

0 comments:

コメントを投稿