2015年10月21日水曜日

【第170回マンチェスターダービー】プレミアリーグ

 2015年10月25日 23:05 オールドトラッドフォード
■ マンチェスターユナイテッド - マンチェスターシティ
自信をもって推奨したスウォンジーシティがやぶれ、昔から応援しているニューカッスルが
今シーズンようやく初勝利、おまけに6-2という大差勝ちで最下位からようやく脱出です。

さて今週末のプレミアリーグの注目はやはりマンチェスターダービー、今回で170回目を迎えます。首位のシティと、3位のユナイテッドの対戦、伝統の対戦で今回で170回目を向かえる記念試合です。
 両チーム共にCLを戦い中3日挑む試合になりますが疲れなど言い訳にせず好ゲームを見せていただきたいところです。
シティの勝ち点が21、ユナイテッドが19で僅差のプレミアリーグ、10位のエバートンでさえ勝ち点
13を獲得しており両チーム共に一歩抜け出して落ち着かせたいところでしょう。
 最近5試合で4勝1敗のユナイテッド、アーセナルの術中にはまり3-0で負けた試合を除けば全て
3得点をあげての勝利です。

ファンハール監督もあくまでも挑戦者の立場と謙虚にこのダービーマッチを迎えます。やはりこの首位決戦、ライバルであるシティを倒してこそではないでしょうか。

ちなみに前節のエバートン戦で追加点となったルーニーの得点はグディソンパークスタジアムで8シーズンぶりの得点となります。
【勝利への指針】 - ユナイテッド
昨シーズン4-2でユナイテッドが畳み掛けるように勝った試合でダービー5連敗を阻止、
それほど日数も経っておらずここも期待してしまいます。
1番人気は1-1の引き分けで6.5倍、ユナイテッド勝ちで攻めれば高配当にありつけます。
12BET公式スポンサーのスウォンジーシティはもう少し時間が掛かりそうですね。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
 10月もまずまずの成績で終われそうです、Jリーグも残り少なくなり徐々に持ち上がって来ました、この機会ぜひ12BETでスポーツブックメーカーにチャレンジしてはいかがでしょうか?

0 comments:

コメントを投稿