2015年10月29日木曜日

【実験開始】バドミントンベット - 山口茜選手を応援

先日ご紹介したバドミントン実験ベット、サッカー並みのアクセスが来て良かったです、
右端のアクセスランキングにも出てきて良かったです。

さて、ちょうど良い具合に今日からバドミントン国際大会が行われるので、長い目で挑戦してみたいと思います。

ドイツで行われるビッドブルガーオープン、日本人選手も出場し応援したくなる大会です。
高校生選手、山口茜選手も出場します。
 覚えていますか?1.5倍以下の本命は堅くて大きく崩れないでしたね。

オッズを見ると試合がたくさん行われまた1.5倍以下の選手もたくさんいて、どの試合にベットするか迷います。22試合1.5倍以下の選手が出場します、全部100ドルベッとしていたら2.200ドルになり、あまり手を広げるのも効果的ではありません。
赤字の名前がブックメーカーから見て強い選手と見られ、ただの勝敗ベットでは関係ありませんがアジアンハンデキャップベットハンデが課せられます。
その赤字に選手の試合が7試合あり、そのうち日本人選手の試合が3試合あり、ちょうど良い感じで試合を選ぶ事ができました。

山口選手の試合が今晩20:50
奥原選手の試合が21:15 男子ダブルスの試合は深夜24:15から
上手く起きていたら転がし作戦してみたいところです。 

オッズ的に低く配当の妙味はないですが、機械的にベットし当たることを大前提に行けば、立派な闘志方法になるでしょう、今大会の最後にいくらになるでしょうか?楽しみです。

但し20ドル、30ドルならやらないほうがいいよな気がします。
ただ金額が大きくなったときに、自分自身500ドルとか1000ドルをベットできるか、
自分自身との度胸比べになりそうです。 

この3試合全て外れたらかなりへこみ、三日くらい寝込んでしまいそうです。
http://www.12bet.com/

0 comments:

コメントを投稿