2015年10月11日日曜日

■ J3ベットも出来ます、12BETで手堅く資金増を■

長年のJリーグファンの方であればきっとご存知でしょう

元日本代表でサイドバックを務めていた元鹿島の相馬監督が指揮を執る、町田ゼルビア
現在2連勝中で今回の対戦相手は2連敗中のカターレ富山、12BET的に重要視している
勝負の流れがあります。
http://www.zelvia.co.jp/
町田の29試合中失点がわずかの16ということで、点を取られなければ負けないということで現在18勝4敗7分で2位です。

過去には一時期日本代表監督候補ということでしたが、実現しませんでした。
今日はこの町田と首位の山口で連休資金を稼ごうと思います。 

ちなみにこの町田チーム、とてもサポーター思いのチームということで好きになりました。
1度泊まって、食事もしてみたいですね、街が気に入れば引越しセンターも用意されています。
地域一体となったチームですね。

写真をクリックすると町田ゼルビアホームページにアクセスします。
http://www.zelvia.co.jp/
http://www.zelvia.co.jp/
http://www.12bet.com/sports
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿