2015年10月16日金曜日

■今週末のスペインリーグ■第8節 / 大事なヒント

2015年10月18日19:00 日本時間
■ ビジャレアル - セルタ
しばらくご紹介していませんでしたが、ご存知でしたか?スペインリーグの現在の順位
首位はバルサでもなく、レアルなんです。レアルはレアルでもビジャレアルです。

過去にワールドカップ得点王、元セレッソ大阪のフォルラン選手が過去に在籍していました。
このフォルラン選手、その前はマンチェスターユナイテッドに在籍していたのはあまり話題になりませんね。

さてこのビジャ、 7節まで終了し5勝1敗1分で勝ち点16、9/26にはATマドリッドを破り前節はモイーズ監督のレバンテに破れる波乱を演出しています。

前半早々に退場者を出してしまい数的不利だったビジャが最後に力尽き失点した試合です。
後半だけでイエローカードが8枚も舞う荒れた試合で後味の悪い結果となりましたが、国際Aマッチデーで間隔があいた為前節の負けを引きずらず今回のセルタ戦に挑めます。

12BET的の勝負の流れは断ち切れていると見ます。
 これから対戦するレアル、バルサにも互角に渡り合いリーグを盛り上げてもらいたいところです。 
1 -  ビジャレアル    
2 -  レアル・マドリッド    
3  - セルタ   
4  - バルセロナ
5  - ATマドリッド    
6  - ラ・コルーニャ

無敗チームはセルタとレアルです。.
その無敗チームのセルタはここまで4勝3分、大きく崩れません、先月はメッシ、ネイマール、スアレスという3トップのバルサ相手に4-1を圧勝、ブックメーカー的に大波乱を起してくれました。

今回の試合で勝てれば首位に立とうとする大事な試合で負けない強み、バルサを破った自身がどこまで通用するでしょうか?

今シーズンのバルサ7試合で9失点という守りに不安を残します、チャンピオンズリーグ連覇に向けて調子を上げてくると思いますが、もうしばらく慎重にベットしてみたいところ
【勝利への指針】ビジャ
ビジャの後半45分の得点が全体の75%これは大事なヒントになりますね。
http://www.12bet.com/sports
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿