2015年10月19日月曜日

△▼△ UEFA CLグループ予選△▼バイエルンのミュラーがユナイテッドに?

 10/21,22 3:45 日本時間
今節の注目の試合はたくさんありますが、
やはりアーセナル - バイエルンでしょうか、毎回期待させてくれるアーセナルですが、終わってみるとやっぱりアーセナルという結果でサポーターを落胆させます。

ただサポーターも愛想を尽かさず応援し続ける憎めないチームなので温かく見守られていますね。
今回の相手はバイエルン、リーグ戦での好調さを
CLでもヨーロッパ屈指のチーム相手に継続、
絶好調レヴァントフスキを止められるのかできるでしょうか
 今節もイングランド勢に注目しつつ期待しています。
 マンチェスターシティは22日スペインのセビリアとホームで対戦
 マンチェスターユナイテッドは22日にアウェイでCSKAモスクワと対戦します。
好調のチームがここに来てバイエルンのトーマスミュラーを狙っているとか?
移籍金は6000万ユーロと破格の高さです。 
ブラジルワールドカップ優勝メンバー、最近のユーロ2016予選でも5試合で5得点、所属のバイエルンでも9試合で9得点です。

ずっとバイエルン一筋の選手が移籍するのでしょうか? 今後の行方に注目です。
リーグ戦不振のチェルシー21日アウェイでキエフと対戦します。3シーズン目のモウリーニョ体制、ここを本気で狙ってるようですが
 12BET発表のオッズは以下の通りです、1枚目が21日、2枚目が22日分です
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿