2015年10月11日日曜日

■ ロシアワールドカップ - 南米予選開幕■ ブラジル、アルゼンチンが黒星スタート

いよいよ待望のロシアワールドカップ南米地区予選が始まり開幕から波乱となっています。
10ヶ国が挑むこの予選4位までに入れば出場権獲得、
5位のチームは大陸間プレーオフに廻ります。
■ チリ 2-0 ブラジル
アーセナルのアレクシスサンチェスの得点などでブラジルを破っています。
ブラジルチームは代表復帰したカカが出場はいませんでした、ネイマール不在だとちょっと迫力に欠けます。
■ アルゼンチン 0-2 エクアドル
ホームのアルゼンチンがエクアドルに敗れるという波乱、こちらもメッシが不在ということでしたが、ワールドカップ準優勝チームにしてみれば物足りない内容でした。

メッシのポジションにはATマドリッドに今季新加入した20歳のコレアが入っていました。
今回は無得点だったものの オリンピック代表に選ばれており、ブレイクしそうな今から注目しておきたい選手です。
その他の試合
■ ボリビア 0-2 ウルグアイ
■ コロンビア 2-0 ペルー
■ ベネズエラ 0-1 パラグアイ
今週行われる2戦目の対戦内容とオッズは以下の通りです。
アンチアルゼンチン、ブラジルのブックメーカーファンをもう1度喜ばしてくれるでしょか?
http://www.12bet.com/sports
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿