2015年10月6日火曜日

■ MLB - ヤンキース - アストロズ / 田中将大投手が登板

MLBワイルドカード・ゲーム ヤンキース vs. アストロズ
ヤンキース - アメリカン・リーグ東地区2位 / 10月に入り5試合戦い1勝4敗で現在3連敗中
アストロズ - アメリカン・リーグ西地区2位 / 10月に入り3試合戦い3勝1敗、
10/3のダイアモンドバックス戦では21-5と勝利しています。

12BET的に最近の流れはアストロズにありますが、大舞台に強い田中投手が登板となれば
その流れを断ち切る力があります、前回の登板では約2週間ぶりの登板でしたが、本来の調子ではないものの形になっており、今回は十分な上積みが期待できます。 
好調な打線を田中投手がどう抑えるかに掛かります。
アストロズとは今シーズン7度戦い4勝3敗で苦手の意識はありません。
ここは田中投手の好投に期待してベットしてみたいというのが本音です。
オッズを見ると赤字のアストロズが有利と見ています。
 オーバーアンドアンダーとは試合の勝敗に関係なく、両チームの合計得点と予想します。
7.5以上であればオーバー、7点以下であればアンダーになるユニークな内容です
このベースボールベットもサッカーベット同様に日本マーケットでは人気があります。

今シーズンはオッズ的に妙味のあったヤクルトスワローズで一発当てた方、負けないソフトバンクで上手く資金運用されてていたメンバー様がおり、さすがと思わせる内容で降参です。

1つのチームを研究すればするほど、傾向が読め的中率が上がるようです。
いかがでしょうか?
スポーツベットは知人に頼まず12BETで行って下さい。
12BETでプレイしていればこんな大騒ぎにならずにすんだと思います。。。
 
ありがとうございました。

http://www.12bet.com/
12BETホームページ
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿