2015年10月17日土曜日

☛☛☛ チャンピオンズリーグ - グ首位通過予想 ☚☚☚

10/21 未明に再開されるチャンピオンズリーググループリーグ予選の1位抜け予想のオッズが
12BETから発表になりました、自信のある方、挑戦してみてはいかがでしょうか?
■ グループA - C 
A組
世界最強クラブの名にふさわしいレアルでしょうか、名GKカシージャスが在籍する、ポルトと対決が実現する事を楽しみにしています。
 B組
名門マンチェスターユナイテッドの復活を誰もが望みます、イングランド勢が強くないとこの大会は盛り上がりません。
C組
レアルとの対決は毎回緊張感がありますが今回こそATマドリッドの3度目の正直はないでしょうか?この大会でレアルを破ってこそ本当の強いチームに思えます。 
■ グループD - F
D組 
前回準優勝ユヴェントスですが、昨シーズンとはガラッと違うメンバーで戦います、このあたりが気がかり、今回こそ毎回2位通過のマンチェスターシティが1位抜け出来るかも知れません  
E組
バルサの1位通過が確実で2位争い、他3チームは脅かす存在程度まで、ただオッズが1.09倍で
このオッズを高いと思う人が多くいらっしゃるようです。
F組 
本音を言えばバイエルンでしょうが、アーセナルを推す人のコメントを読むのが好きです。今年こそ!って
 ■ グループG - H
G組
今シーズン不振のチェルシー、信頼度にかけます、ここはポルトか
H組 
バレンシアにダークホース的存在になってもらいたいところ 
いよいよ来週から再開されるチャンピオンズリーグ、また寝不足になりますが、たくさんの感動に出会える楽しみがあります。

明け方の観戦になり体調を崩しがちですが、見る方も気合をいれ観戦したいと思います。
今からでも十分間に合います、この機会に12BETでスポーツブックメーカーにチャレンジしてみませんか?

他のブックメーカーにはない、安心のサポート体制でメンバー様をお迎えしております。
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿