2015年10月22日木曜日

【スペインリーグ】ついに日本人選手がカンプノウの舞台に

2015/10/26 - 2:15(日本時間) - バルセロナ(3位) - エイバル(7位)
今シーズンの成績
バルセロナ(3位) - 6勝2敗 / 得点17 - 失点11
エイバル(7位)     - 3勝1敗4分 / 得点11 - 失点7
まだまだはじまったばかりのスペインリーグサッカー、昨シーズン新昇格したエイバルが今シーズン開幕から好調で予想に反し想定外の順位ですです、そのきっかけを作っているのが日本人選手の乾選手です。

最近5試合のリーグ戦では1勝1敗3分ですが、昨シーズンは完封負けが多かったイメージがありますが、今シーズンは攻撃力がつき、点が取れる、追いつけるチームに変わってきています。

今シーズン3年在籍したフランクフルトから加入しました。
体格がない分心配していましたが、その分闘志と技術ではヒケを取りません。
今後ここで活躍すれば上位、名門チームへの移籍の道が開けます。
 まずはここで実績を積みます。
約10万人収容のカンプノウスタジアムでの試合、乾選手はどんな気分で挑むのかコメントを探してみたくなります。
 
 現在3位のバルセロナ物足りない成績ですが勝ち点では首位のレアルと同じ18、メッシがしばらく不在になりますが、何とかこの首位争いに喰らいついて、抜け出すタイミングを計ります。

気になる点をあげれば今シーズンは失点が多いところでしょう、昨シーズン終盤で魅せた大量得点で完封勝利が見られず失点してしまったいます。

シャビとペドロの抜けたのが影響しています。

今シーズン既に11失点で守備の建て直しをしながらCL、リーグ戦を戦います。 このあげなくても良い失点が後々響かなければ要ですが
【勝利への指針】 - バルセロナ
不安点をいくつか上げましたが、ホームでは今シーズン4戦4勝で12得点上げています。
今週一番堅い、安心してみていられる試合でしょう。
後半45分の得点が全体の82.3%という大爆発力に期待
http://www.12bet.com/sports
http://www.12bet.com/sports
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿