11/9(土)24:00(日本時間) アンフィールドスタジアム
■ チーム紹介 ■
リバプール 第3位 6勝2敗2分 勝点20 - 最近5試合 X ○ △ ○ ○
前節首位アーセナルとの首位攻防戦での猛攻も及ばず首位の貫禄を見せ付けられ敗れてしまったリバプール、首位との勝ち点差はたった5です、これ以上は離されたくないところ、ここ数年いつのランキング上位にいた、マンチェスター・ユナイテッド、マンチェスターシティが好調子でない今年、久々のこのチームあたりにレベルでは連敗は許されません。
リバプールと言えば ♪ ユーネバーウォークアローン人生ひとりではないです♪気になる方は探してみてください。
今シーズンかなりの好調子のこのチーム,得失点差1でチェルシーに追い越されてしまいましたが、2位から7位は大混戦、毎節順位が入れ変わっています。リバプールに関していえば得失点差をもう少し広げたいところですが最近5試合で5失点が気になるデータです。
気持ちやや調子が落ちてきているように思えます。長いシーズンこのまま上位を維持し、回チームとの対戦は確実に勝ち点3を重ねシーズン最後に頭ひとつ抜け出してほしいです。
このチームの本来の形はアウェイでのサンダーランド、ホームでのクリスタル・パレス戦のような前半からたたみ掛けるような戦い方です。
スターリッジは目下リーグ得点王、うれしいことにジェラードもまだまだがんばっています、もうしばらくマンチェスター・ユナイテッド、マンチェスターシティの上位にいるこのチームを見てみたいです。
フルハム 第16位 3勝6敗1分 勝点10 X X X ○ ○
10試合が終り勝点まだ10このまま行けば勝ち点40でシーズンを終了することになりますが、勝ち点40というと大体の目安であり、降格圏争いの中心となる数字です。降格阻止の為に何か手を打たなければなりません。
前節のマンチェスター・ユナイテッド戦、スタメンを見て日本代表の香川選手の名前がなかったので、私はひょっとしてフルハムに勝ち目があるのかなと色気を出してしまいました。 マンチェスター初めての連勝でチームに勢いをつけてしまったかも知れません。
やはり数字が語るチーム状態なのでしょうか?
モイーズになめられたのか後半開始時に一気に3人の選手を交代させてきましたね。あぁー...という感じで見ていました。
サウザンプトン戦での完封負けは度外視しましょう、今年のサウザンプトンはまだ4失点、ちょっと出来すぎです、きっとこれから研究され落ちてくるでしょう。日本代表の吉田選手、全然使ってもらえませんが、きっとこのチームの調子が落ちてきて守備のてこ入れをするときに、必要になって出てきてくれるでしょう。もうしばらく我慢の時なのかも知れません。
【勝利への指針】
総合的にチームの流れを考えてここはリバプールが一枚上でしょう、強気に【1】ホーム勝ちに行きます。意外と配当がいいみたいです。スポーツベットではデータを集め自分だけの決まりごとを作るのがよいでしょう。迷ったら見学しましょう。僕もJリーグでいくつかのルールがあり、それが決まるとちょっと勘違いしてしまますが。。。
♪ You'll Never Walk Alone ♪
Image Source: FIFA Pix
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 comments:
コメントを投稿