2013年10月25日金曜日

スペインリーグ バルセロナ vs レアル・マドリッド 【クラシコ / 大一番】

10/26(土)25:00 (日本時間) カンプノースタジアム

バルセロナ           第1位 8勝0敗1分  勝点25 // △△○○○
レアル・マドリッド   第3位 7勝1敗1分  勝点22 // ○

〓 チーム分析
バルセロナ - スペインリーグ2013-14シーズン開幕以来、依然として無敗を誇っています、しかし先週の試合では、降格圏内のチームオサスナ相手に誰もが予想しなかった、不覚 Zzz....引き分け、最後もケガから復帰したメッシまで投入しましたが結局無得点に終わり、世界中のサッカーファンがどよめき、ため息をつき、多くのスポーツベットファンまで泣かせてくれアンチバルサファンを高配当で喜ばせてくれました。

これにはオサスナがいろいろなことが上手くいき、研究の成果が出たのか、突然強くなったのか、バルサが相手をかなりなめきっていたなど、昨年の覇者相手に互角の試合ができ今後に必ず生きてくるでしょう。

うーんバルセロナ、ここは3週間で7試合こなさなくてはならないハードスケジュール、勢いに陰りが出てきたのか、チャンピオンズリーグミラン戦の前のこのオサスナ戦でしたが、きっとこの試合が気の抜きどころだったとしか思えません。やはりそこはさすがプロなのか簡単には負けません、今週のマドリッド戦に全ての照準を合わせていることでしょう。

そして今週のこのクラシコこと大一番の試合、優勝を占う上で重要なこの試合、世界中のサッカーファンが注目する試合、野球の日本シリーズもありますが、私も家で正座して観戦させていただき、11月の国際試合週間まで寝不足が続きます。オサスナ戦のような結果は許されません。

マドリッド- 
このチームも先月末のA・マドリッドに負けていなければ無敗を誇っていたでしょう、(スポーツベットファンにはこのA・マドリッドの強さをあまり知られていないようです。)まだ9節しか終わっていないので気にする必要はありません。優勝を狙える位置に十分います。
新監督アンチェロッティ監督の下、総得点19、今月負けなし、チャンピオンズリーグでユベントスに勝利、C・ロナウドの2得点 、カシージャスも出場してくれたし、この試合でも見てみたいです。レアルは文句なしといってよいでしょう、ここでは万全のベイルも出てくるでしょうか?

チーム全体にいい風が入り込んできて、好調子のチーム状態です。

【勝利への指針】
非常に難しいです、どちらかが勝つとすれば僅差の接戦、ここは少し陰り気味のバルサに好調子レアル、迷ったときは思い切って引き分け狙いです。


0 comments:

コメントを投稿