2014年4月30日水曜日

■ ■ ■ チャンピオンズリーグ 準決勝 ■ ■ ■ 2ndレグ ATマドリッド - チェルシー

2014年5月1日(木)
03:35 - 日本時間
 ■チェルシー(イングランド) vsアトレティコマドリッド(スペイン) 
                     Source: thinkfootball.co.uk
第一戦は共に譲らず引き分け、とっても緊張感のある試合でした、そして場所をチェルシーのホームに変えて行われる第2戦、チェルシーのとって絶対的有利な試合のように思われますが、ここに来て主力選手が出場できない事態が発生しており、モウリーニョ監督がどのようにやりくりするのか気になります。

GKチェフとチームの要DFテリーが負傷、さらにはランパード、ミケル累積警告で出場停止。

一方のアトレティコ、リーグ優勝目前、チーム一丸で戦う姿勢がいいですね、このチームの守備はリーグ最小失点で、かなりの頑固です。

こじ開けるのにどのチームも相当苦労しています。

ちなみにチェルシーも同様にリーグ最小失点です。

C大阪のフォルラン選手もATマドリッドに3年間在籍していました、年間32ゴールを上げ得点王に輝きUEFAヨーロッパリーグで優勝に導きました。

すごい経歴の持ち主です。

心情的にアトレティコ応援したくなりますね、今シーズンずっとレアルマドリッドとバルセロナの2強だったスペインリーグを盛り上げてくれました。
                Source:ZIMBIO
 【勝利への指針】
難しいですね、引き分けで、アトレティコは開始早々仕掛け先制点を奪い、チェルシーがどこかで追いつき、そのまま延長戦、PK戦にもつれそうな予感。
http://www.12bet.com/index.aspx


 
スポーツベットは前後半戦、90分の結果を予想します、延長になった場合引き分けとして決算されるので注意して下さい。



0 comments:

コメントを投稿