2014年4月8日火曜日

■ ■ ■ 週末のプレミアリーグ ■ ■ ■ 残留争いが熱い その1

2014年4月12日
23:07 - 日本時間 / 第34節
クリスタルパレス(第14位) VS アストンヴィラ(第13位)
 新昇格のわれらが12BETの公式スポンサーのクリスタルパレスが残留決定を印象つけるような試合で前節カーディフを破りました。

前々節でチェルシーまでも破り大番狂わせを演じたこのチーム、 新監督の トニー・プリス、守備を立て直しいい仕事をしてくれました。

もともとスコットランド人は我慢強いところがあります。

早いところ最終節のフルハム戦を、残留決定戦にしないで、残留決定後の消化試合的イメージで残り試合、好調子を続けて糒と思います。
              Image Source:Zimbio
2014年4月12日
23:07 - 日本時間 
フルハム(第18位) VS ノリッジシティー (第17位) 
 
上の表をご覧ください、残留争いの順位表です。
フルハムにとって、ここで負けてしまうといよいよ降格への黄色信号が灯り、
リーチがかかることになるとても大事な試合になります。

ただ数字的に残留可能でもチーム状態などから考えると、ちょっと厳しくなります。
この両チームの戦い、優勝を争うチームも見逃せませんが、このフルハムとカーディフの試合も非常にタフな激しい試合になることでしょう、火事場の馬鹿力の出そうなこの試合、放送されればぜひ見たいですが。。。。。

過去のデータからフルハムはカーディフに負けたことがないデータがあるのに注目です。

過去13回戦い、フルハムの9勝4分、ホームで5勝1分というデータがフルハムを後押しするでしょう。
そして1月に対戦したFAカップでも3-0と大勝しています。 

12BETブログでなぜかアクセスが多く、人気の高いフルハムチームを推したいと思います。

18位のチームですが、ここは順位を度外視して強気に1にベット!
                        Image Source:Zimbio
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿