2014年4月30日水曜日

■ クリスタルパレス vs リバプール ■ プレミア 第37節 - 【頼むよ】

2014年5月6日(火) - 04:00 セルハルストパーク
首位のリバプール前節はチェルシー相手にカウンターを喰らいまさかの敗戦、ブックメーカーを驚かせてくれました。

チェルシーの徹底的な全員守備で結局こじ開けられませんでした。他のチームへリバプールとの勝ち方について教えられてる感覚でした。

サッカーの神様も簡単に優勝させてはくれないようです、もうひと苦労が必要で、今節仕切り直しで挑みます。
できればホームだったので勝たせてあげたかったですね。

気分を変えていきましょう。
残り試合はこのクリスタルパレスと最終節は最近めっきり負けが込んでしまったニューカッスルです。

確実に勝ち点6を上積みできると計算してよいでしょう。

スタジアムもこんな感じでした。
              Image Source:AP
              Image Source:AP
             Image Source:AP
ホームのクリスタルパレス、新昇格ながらも今シーズン大健闘しました。
得点こそ28得点でリーグ最小得点でしたが、前々節までの最新5試合で9得点とすでに解消されています。

前節は優勝を争いマンチェスターシティとの戦いで負けてしまっても仕方ないでしょう。

現在の順位は予想以上の11位、確かシーズン前の目標は残留だったはずです。
12BETの公式スポンサーでもあるこのチーム来年以降がとっても楽しみになりました、できればエヴァートンあたりと順位を競うチーム位に成長してほしいですね。
              Image Source:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿