2014年4月25日金曜日

■ ■ ■ 週末の広島カープ ■ ■ ■

昨日もヤクルトに勝利し、3タテ達成、ありがとう広島カープ。
今日から移動日なしで、巨人との3連戦、疲れは無いのだろうか?ちょっと心配。
この調子はいつまで続くのだろうか?

広島ファンにとっては、とってもうれしい事でしょう、広島の友達がカープの話をするときうれしそうに話す姿が印象的です。

1が仕事、2に広島カープです。

話は戻り、この調子、こいのぼりにちなんで、5月5日のこどもの日までは少なくとも続きそうです。

今日も続けたい所ですが、移動日なしの試合、そろそろ疲れ、不安要素も
巨人がこの3連戦、杉内、大竹、内海とエース級をぶつけてくるのでかなりて手ごわい、それに

配当的妙味がなくなってきました。
 カープが1.5差のハンデをもらって勝っても今日の場合1.75倍です。
通常の勝ち負け、マネーラインは2.2倍なんですけどねたまに首をひねりたくなるオッズがあります。

このRun Line、おとといは2.01倍、昨日は1.88倍、今日は巨人相手に1.75倍とは、
実力が認められたのでしょうか?
例:RUNLINEですが
3-4で巨人が勝ったとしても1.5ハンデがあるため、ベット上では4.5 - 4で広島の勝ちとなります。

Money Line  - 通常の勝ち負けです。
Total Run  - 勝敗に関係なく、両チームの得点の合計を当てます、7.5以上か、またはそれ以下か
オーバーアンダーとも言います。

0 comments:

コメントを投稿