2014年4月7日月曜日

■ ■ ■ チャンピオンズリーグ ■ ■ ■ 回顧と展望 ドルトムント vs レアルマドリッド 第2戦


http://www.12bet.com/index.aspx
           Image : REALMADRID GIRLS

2014年4月9日(水)
 03:45 - 日本時間

ファーストレグ / 第1戦の結果
スペインレアルのホーム行われた第一戦、PSG - チェルシーとどっちを見ようか悩みましたが、このレアルの試合を見てしまいました、特に試合前のセレモニー、鳥肌ものですね、照明がとてもきれいでお金を払ってみる価値の大いにある試合です。

 試合開始直後からレアルは仕掛け先制、コーナーキック、怒涛の攻めが続き流れが一気にレアルに向きます。ドルトムントは終始苦しい展開へ、後半つかれてどうなるかと思いましたが、レアルの闘志がずっと上回り、あとはC・ロナウドの、プレイや得点シーンを楽しみにするばかりの試合でした。

そして後半に得点を決め、魅せます、魅せてくれます、もう次元の違う選手ですね、ドルトムントが弱いのではなく、レアルの底力が違いすぎてるのかも知れませんね。
レアルの闘志が上回る結果でした。

その後、途中負傷交代したC・ロナウドの経過が気になりますね、先週末のリーグ戦でも欠場していましたが、ロナウド不在でも十分爆発力のあるチームです。

3-0という大きなアドバンテージがあるので無理をせず、準決勝に備えまた魅せてもらいたいと思います。
            Source:sbnation.com
この試合でGKのカシージャスがキャプテンでしたね、あまりTV写らないのがちょっと。。。

ドルトムントにとって奇跡は起こるのでしょうか?準決勝に駒を進めるのは4-0で勝たなければなりません。

レアル相手に4点取るのは結構厳しい感じがしますが、昨年はレアル相手に4-1で勝っていますが、今年はちょっとけが人も多すぎ、移籍してしまったなので戦力ダウンが拒めません。

しかし可能性がある以上は立ち向かいます、ここは勝敗にとらわれず、 土俵際まで追い詰められたクロップ監督が、どういう風に反撃に出るのか気になる試合です。

ファーストレグを負けたことからつかんだ教訓があるでしょう。 前回準優勝チームです、そう簡単に負けそうにありません。

【勝利への指針】

0 comments:

コメントを投稿