2014年4月24日木曜日

★ ☆ ★ 週末のスペインリーグ ★ ☆ ★ 第35節 - 気になる試合

2014年4月27日(日)
03:00 - 日本時間
レアルマドリッド(第3位) vs オサスナ(第15位)
 まずはCLでバイエルン相手に先勝したレアル、やっぱ上手いですね。ベイルが先発じゃなくてちょっと心配でしたが、なるほどなという感じで心配無用でした。

スペイン同士の決勝戦という結果の夢を見たので、それを信じようかと思います。
リーグ戦では現在第3位で首位アトレティコとの差が6まで開いてしまいました。
 CLのタイトルが一番ほしいというのが伝わりますね。

リーグ戦で連敗後、その後はすべて完封勝利で破壊職が戻ってきました。
ここのCLとの谷間の試合ですが、きっちり勝ち点を重ねると思われます。

アウェイのオサスナ、そろそろ残留決定を決めてくれそうで決められません。残留争いは最終節までもつれそうです。
2014年4月27日(日)
05:00
 レアルベティス(第20位) VS ソシエダ(第6位)
 四月のに入り4連敗、降格圏脱出の兆しもなくこのままシーズンを終えそうです。
 アウェイのソシエダ、ヨーロッパリーグの出場権を死守するためにここは負けられないでしょう。

今シーズン15勝10敗9分、上々の成績でよくがんばりました。
          Source: radiover.info
2014年4月27日(日)
19:00
エスパニョール(第10位) VS アルメリア(第19位)
アウェイ8連敗中のアルメリア、このチームも1年間チグハグが解消されず、降格権にとどまります。来期は2部で仕切り直しが必要ですね。降格圏脱出まで勝ち点差がたったの2ですが、これをこじ開けるには相当強力なカギが必要です。
          Source:ZIMBIO(アルメリア) 
2014年4月27日(日)
24:00
バレンシア(第8位) vs ATマドリッド(第1位)
今シーズンのATマドリッド、上出来です、守備が相当堅くこじ開けるのに相当の苦労が必要で失点数リーグナンバー1のたったの22です。

先日のCLチェルシー戦では堅く堅く引き分け 、二戦目を迎えます。
もうここまで来たのだから、リーグ優勝、CLのタイトルも取ってシーズンを終わらせてあげたいです。

リーグ戦8連勝中失点わずか1、ロングスパートがかかっており、最後まで勝ち続けそうです。
ATマドリッドにケチをつけるとすればCLと谷間の試合での選手のコンディション。このチームのしあは相当体力的、精神的、観戦するほうも消耗します。
             Source: sambafoot.com
2014年4月28日(月)
4:00
ビジャレアル(第9位) VS バルセロナ(第2位)
バルセロナ、チームは風船がしぼんでしまったかの用に落下し、今シーズン無冠で終わりそうな気がします、ケチの月初めがGKバルデスの離脱。。。これでしょう

控えだったピントも悪くない選手です、他のチームへ行けば堂々と正GKを晴れる器ですが、比較してしまうとまだ役不足のようです。

CL敗退、ここはリーグ戦一本に集中したいところですが、一度落ちてしまった気力がどこまで復帰できるか?

ただ明らかにパフォーマンスが落ちてきています。 
ここはホームになるとしぶとい試合をするビジャに期待します。
         Source:insidespanishfootball.com

0 comments:

コメントを投稿