2014年4月24日木曜日

◆ ◆ ◆ 週末のブンデスリーガ ◆ ◆ ◆ 注目の3試合

2014年4月26日(土)
22:30
バイエルン(優勝) vs ブレーメン(第11位)
CLでレアルに負けてしまい第二戦に全力をかけて挑むバイエルン、その前に優勝が決まっているリーグ戦を戦います。

控え中心で挑むと思いますが、新たな発見を期待します。
ドルトムントに負けた試合などを見ると、気持ちはCLにいってるのが良くわかりますがmドルトムントの気迫が上回り圧倒されていました。

今思うと、ドルトムント、CL準々決勝第二戦でレアルを破り、前々節でバイエルンを破ってるんですね。
                                            Image Source:Zimbio
2014年4月26日(土)
22:30
マインツ05(第7位) vs  ニュルンベルグ (第17位)
ここまできたらもう、岡崎選手にヨーロッパ日本人最高得点記録、ブンデス得点王(あと5得点差)、ヨーロッパリーグ出場権獲得の前面バックアップを期待しましょう。
                           Image Source:Zimbio
2014年4月27日(日)
01:30
レヴァークーゼン(第4位) VS ドルトムント(第2位)
リーグ戦ずっと2位につけていたレヴァークーゼンが急降下したため、2位以下大混戦の要因を作ります。
最近の2試合で、2月からの大不調からようやく抜け出してきたようで光が見えてきました。

残り試合何とか踏ん張り、CL出場権の獲得できる4位の位置をキープしたいところです。

アウェイのバイエルンも現在絶好調で5連勝、順位も2位まで上がってきました。
今、このチームのサッカーが一番面白いかも知れません。
レアル、バイエルンに果敢に立ち向かうプレーがとっても印象的で、贔屓目に見ていなくても試合を見てると応援したくなるチームです。
           Image Source:Zimbio

0 comments:

コメントを投稿