2014年4月25日金曜日

■■■ 第689回 toto GOAL3 ■■■ Jリーグ第9節 4/26

4/26(土)14:00
■ 横浜FM  VS FC東京
最近5試合の得点 (リーグ戦のみ)
横浜FM - 0-0-0-1-1  / ホーム4試合での得点 0-1-2-3 (左が最新)
FC東京 -  2-1-2-1-0  / アウェイ4試合での得点 1-3-1-1
横浜FMはどうしちゃったんでしょうかね、開幕から一ヶ月が過ぎ、ACLも最下位敗退決定で、
このまま落ちていくのでしょうか?元気がありません、ジュビロ化が心配です。 

過去の対戦成績はほぼ互角で横浜の11勝9敗4分で横浜のホームでは6勝4敗2分、昨年2回戦い共に横浜の勝利。

これを踏まえると、FC東京の0は考えにくく2-1-2-1-0と来てるので、今回は1の番、2も勝手みたいですね
横浜FMは元気がないので、0で行きたいと思います。

横浜FM - 0
FC東京 - 1 と 2

4/26(土)15:00
■ 名古屋 VS 鳥栖
最近5試合の得点 (リーグ戦のみ)
名古屋 0-1-2-1-1 / ホーム4試合での得点 2-2-2-1(左が最新) 
鳥栖 3-2-2-2-1 / アウェイ4試合での得点 3-1-0-1

通算成績名古屋の4勝1分です、相性の良い相手だけに名古屋もそろそろ連敗から脱出したいところでしょう

名古屋 -  2
鳥栖 - 1   

4/26(土)15:00
■ 神戸 VS C大阪
最近5試合の得点 (リーグ戦のみ)
神戸 3-3-3-3-2 / ホーム4試合での得点3-3-2-1(左が最新)
C大阪0-2-1-0-2 / アウェイ4試合での得点0-1-2-2

ただいま絶好調の神戸、4試合連続3得点、ブラジル人コンビが大活躍しています。
GW明けもしくは暑くなる前までこの好調は続きそうです。

セレッソはそろそろ帳尻あわせをしたいところ、柿谷選手のゴールもしばらく見ていません、W杯出場も誰かに奪われかねません。 

復活した関西ダービー大いに盛り上がってほしいですね。

神戸 - 3 
C大阪 -  2 と 1
               Image Source: Zimbio

※ 大穴狙いだと、神戸の0、名古屋の0、横浜の3など裏を狙うのも面白いですね、絶対高配当間違いなしです。 

あとは皆さんの意見を織り交ぜてみてください、もっといい結果が出そうです。

ありがとうございました。 

0 comments:

コメントを投稿