2014年4月24日木曜日

■ 今夜も広島カープで ■

昨日の結果 ヤクルト3 - 6 広島
            この長身バリントン、なかなかやりますね、打てそうで打てません。
                ヤクルトは1点差までに追い上げるのが精一杯。
 今年のカープに勝つには7回までに何とか崩さないといけません、7,8,9と勝利の勝利の方程式が出来上がっており、かなり堅いです。

7回以降たった1安打。ヤクルトはこれで7連敗、先発陣が崩れ、追いかける展開が多く打者は打たされているような気がします。

このままではライバルがDeNAだけになってしまいます。

昨日は51ドル儲かりました。
http://www.12bet.com/index.aspx 

ヤクルトも勝てそうな気がしません、50ドル行きます。なぜか200ドルとか大金買うと負けるので50ドルが限度と個人設定しています。
普段は10ドルで楽しむ程度です。

※買いすぎ要注意です。ギャンブルになってしまいます。
 オッズが昨日より下がっていますZzz
 今日も二点差以上で勝って下さいね。お願いします。

0 comments:

コメントを投稿