2014年3月18日火曜日

■ ■ ■ イタリア セリエA ■ ■ ■ 第29節 / 5試合

2014年3月23日(日)
23:00
 インテル (第5位)  VS アタランタ(第9位) / 引き分け
 年明けの不調は既に解消済みで、最近6試合負けていないインテル、ホームで対戦するアタランタとの対戦成績ですが11勝3敗1分で、相性がよさそうに見えますが、2010年以来勝てていない部分が心配です。
                                  Image Source:CBC Sports
 ■ ボローニャ(第18位)  vs カリアリ(第15位) / 引き分け
最近あまり勝てていない同士の試合です、ボローニャはたった5試合で2得点、カリアリはアウェイの20試合、12引き分けで8敗、勝ち星が1年近くありません。

ここは思い切って引き分けを狙いたい試合です。
                                  Image Source:Sky Sports
サンドプリア(第13位) VS ヴェローナ(第8位) 
何度かご紹介した、ホームで勝てないヴェローナ、先週もインテルに破れてしまいました、今週はアウェイなので期待が持てますが、今年に入り勝ちきれ、攻撃力の精度が高くなってきたサンドプリアにどこまで食い込めるでしょうか?
              Image Source:Zimbio
2014年3月24日(月)
4:45
■ カターニャ(第20位) VS ユベントス(第1位)
最近5試合で、1勝3敗1分、得点5、4試合勝ち星のない最下位のカターニャ、一方首位のユベントスは2位に勝ち点14差をつけ独走中です、カターニャがこのチームを破ったのは2009年12月以来で4年間勝てていません、最近の試合っぷりからカターニャにとってここも厳しそうですね。
Image Source:Zimbio


■ ラツィオ(第7位) VS AC ミラン(第11位) / 引き分け
アウェイで勝てるようになったラツィオとても満足しています、ミランは目下3連敗中です、アウェイ戦では勝ち負け勝ち負けと順番を繰り返しており、今回は勝つ順番なのですが、なかなか思うような結果の出ないチームにサポーターもいらいらし憂鬱な1週間をすごしています。

もうしばらく続きそうです。この組み合わせラツィオのホームの場合5勝7敗8分と、それほど勝てていません、引き分けの多さが目につくので、ここも狙って引き分けで勝負してみます。

0 comments:

コメントを投稿