2014年3月19日水曜日

【追 加】 ■ ■ ■ プレミアリーグ 第31節 ■ ■ ■ 9試合予想

  ※ 勝利チーム予想、ピンクの試合が追加した試合です ※
2014年3月22日(土)
21:45
チェルシー (首位) vs アーセナル (第3位)
今週の見どころはこの試合でしょう、前節でまさかの敗戦チェルシー、毎年こんな感じでCLで敗戦してしまった、気の毒なチームのアーセナルです、エジル、ラムジー、ベントナーを欠き、チェルシーのホームゲームなだけに、苦しい試合が予想されます。

約2年間連敗なし、アーセナル戦では引き分けはありますが、2011年以来負けていないのもチェルシーやチェルシーファンにとって心強いデータです。
              Image Source:Telegraph
2014年3月22日(土)
24:00 ハルシティ(第13位) VS ウェストブロム (第16位)
先日9試合ぶりに勝ち星を挙げたウェストブロム、またハルシティも上位陣とあたるときは負けてしまいますが、下位チームにはきっちり勝ち点を積み重ねています。

ただ今年に入ってホームでの勝利がないのでそろそろホーム勝ちを決めてもらいたいところ
             Image Source:Zimbio
2014年3月22日(土)
24:00 ューカッスル (第9位) VS クリスタルパレス(第17位) -引き分け
最近になって勝ち点が挙げられなく新監督効果が消えてきたクリスタルパレス、結果次第で降格圏に逆戻りです、また対戦数は少ないですが1998年以来ニューカッスルに勝っていません。

一方のニューカッスル、前節はまさかの最下位フルハムに完封負けでしたが、今回は久しぶりのホームでの試合で張り切っていることでしょう
             Image Source:Always Back Winners
2014年3月22日(土)
24:00 ノリッジシティ(第15位) vs サンダーランド(第18位)
ホームで最近負けていないところに好感が持てるノリッジシティ、ここの大量得点は望めませんが、この両チームの対戦成績ですが、ノリッジのホームの場合9勝2敗3分のデータを知ってしまうと、サンダーランドを買う気分にはなれません。
                            Image Source:Yahoo
エバートン(第6位) VS スウォンジー (第14位)
ホーム5連勝、アウェイで5試合勝ち星なしのエバートン、わかりやすいチームです、スウォンジーもアウェイで5試合勝ち星なく失点が12とちょっとほめられたものではありません。

過去の対戦では10回戦っておりエバートンの8勝2分、スウォンジーは過去に1度もエバートンに勝ったことがありません。

                                 Image Source:Zimbio
マンチェスターシティ(第4位) VS フルハム(第20位)
約一ヶ月ぶりにホームスタジアムに戻ってくるシティにとって、最下位フルハム相手に大爆発の大量得点が期待されます、最近カップ戦でウィガンに負けたりいらいらする試合が続いていました、ここは気分よく勝利してもらいたいところです
                                     Image Source:Sporting Life
2014年3月23日(日)
02:30
ウェストハム(第12位) VS マンチェスター・U(第7位)
最近のプレミアで4連勝後の2連敗、調子落ちが気になりますが、内容は悪くありません、このチームも1ヵ月ぶりのホームへ戻ります。
相手はマンチェスター・U、もうこれ以上このチームにベットしてお金を失いたくありません、最後の10試合は回収に行きますよ。
                 Image Source:Yahoo
2014年3月22日(土)
23:30 
トットナム(第5位) VS サウザンプトン(第5位)
最近トットナムが好きになって来ました、このチームがプレミアの基準のようで、このチームより上手いチームは強い、ヘタなチームは弱い印象を受けます。

とてもきれいなサッカーうぃしていますね、ぜひともCLの出場権を獲得してもらいたいところ、しかし、先日の4-0で負けたチェルシー戦を振り返ると、格下感が拒めません。
ヨーロッパリーグとの掛け持ちで、厳しい日程になりますが、比較的相性の良いサウザンプトン相手です。
きっちり勝ち点を積み重ねてくれそうです。
                                   Image Source:London Evening Standard  
2014年3月24日(月)
01:00
アストンヴィラ(第10位) VS ストークシティ(第11位)
前節ではチェルシーを破る大波乱を起こしたアストンヴィラ、厳しい試合に良く耐えました、途中相手は10人になったところで、エンジンが掛かりましたね、勝利を信じて戦えばこういうことも起こります。
アウェイのストークも一発を秘めるチームです、先日はアーセナルを破っています、 ただアウェイ戦になると13試合勝ち星がなく、このデータはかなりのマイナス材料になりますね。

過去の対戦成績ですがアストンヴィラのホームの場合、35試合中、20勝5敗10分、得点が67失点26とかなり強力チームへ変貌します。

そのあたりに期待しています。
              Image Source:Today Online

0 comments:

コメントを投稿