2014年3月21日金曜日

【 続 】△▼△イタリア セリエA △▼△ 第29節 - 5試合予想

2014年3月23日(日)
02:00
トリノ(第10位) VS リヴォルノ(第17位) - 引き分け
トリノは現在4連敗中でよくないイメージを持っていますが、3試合がユベントス、インテル、ナポリの上位陣との試合だったので、仕方ありません。
           Image Source:Sky Sports
■ キエーヴォ(第16位)  VS ローマ(第2位)
この対戦、ローマのアウェイ戦での成績が4勝1敗6分、引き分けの多さが目立ちます。
ここではローマ勝ちを予想しますが、引き分け好きな方なら、引き分けへ勝負してみるのもいいかも知れません。
                                   Image Source:Zimbo
20:30
パルマ(第6位) VS ジェノア(第12位)
もう約4ヶ月まけていないパルマ、順位も6位まで上げてきており、勢いではユベントスと並び好調デス。 

ただし今回の相手は昨シーズン、一昨シーズン勝てなかったジェノアが相手です、ジェノアこそこのスタジアムで2011年以来買っていません、ベットが外れるとすれば、結果が引き分けのときです。

セリエAの予想をしていると、このパターンではずすのが多いです。

チーム得点トップのカッサーノ、このチーム二年目、チームの水にもなれ今後の活躍に期待します。
                                    Image Source:Zimbo
23:00
ウディネーゼ(第14位) VS サッスオーロ(第19位)
アウェイ戦でカップ戦含め9試合勝てていないサッスオーロ、またホームで5試合負けていないウディネーゼ、前々節ミラン相手に完封勝利した内容からウディネーゼが一歩上のような気がします。
               Image Source:Quitidiano
ナポリ(第3位) VS フィオレンティーナ(第4位)
勝ち点差が10あり、ここでナポリを負かし、勝ち点差を縮めておき、あとは漁夫の利で上が負けるのをまつフィオレンティーナ、ただ前節で1ヵ月ぶりの勝利を収めましたが、その前まで4試合勝ち星がありませんでした。

またフィオレンティーナは2010年以降ナポリに勝てていません。

一方ホームのナポリも爆発力こそありませんが、僅差でこつこつ試合をものにしており
大崩れしません。2014年6勝1敗4分の成績もさすが上位チームです。
           Image Source:Vavel

0 comments:

コメントを投稿