2014年3月31日月曜日

3/29.30のベット結果とプロ野球ベットについて


                                Image : TV ASAHI

3/29
このブログでも取り上げたJリーグサッカー、ィッセル神戸 - 浦和レッズ 
へ強気の50ドルベット
見事に神戸が勝ち、オッズが3.05倍 > 152.5ドルへ
いい言葉の響きです。トモニイコウ


3/30
ただJリーグのほかの試合の予想が外れもあったため、気持ちが野球ベットにチャレンジしたくなりました

ヤクルトファンのためヤクルト勝利へ20ドル。。。結果は雨天中止

中止の場合は返金されます。負けないだけ良かったです。
パリーグも考え、開幕3連敗だけはないだろうと、西武へ20ドルベット

結果なんと歴史を塗り替える、35年ぶりの開幕3連敗.... ある意味サッカーよりも難しいプロ野球。

※今回の反省点※
先発投手がわかる分、エース級のピッチャーが登板する日、貯金を作れるピッチャーを狙う。

ヤクルト - ライアン小川投手
巨人 - 菅野、内海投手
阪神 - 藤浪投手
広島 - 前田、野村投手
中日 - DeNA はちょっと厳しいかも知れません

パリーグ
難しいです、楽天マー君が抜けた後誰が日本を背負う大投手になるのか
楽天 - 則本投手
オリックス - 金子投手
ダイエー - 摂津投手
西武  -  岸投手    

勝ち負けが同じくらいだとちょっとこのベットは厳しいですね。

0 comments:

コメントを投稿